金爆はどう生きるか山形、岩手 | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。





行ってきました!


6月20日!


キリちゃんの40歳のお誕生日にライブがある!


そりゃ何がなんでも行かなきゃ✨⊂(✨Д✨)⊃✨


と思い!ツアー告知出た時点でチェック!


山形🤔行ったことないなぁ🤔


調べる🔎📖


飛行機かぁー


しかも大阪からはJALしか飛んでないのか🤔


告知と同時にホテル確保!

飛行機は最近ほぼセールしてくれるからそこに期待!


エントリー完了👍

チケット確保👍


楽しみ〜!


って感じで往復の飛行機も無事セールでゲット👍

かなりお安くなるからありがたいよね😊


日帰りは無理だからとりあえず次の日の21日に休み希望入れて最悪夜勤明けで✈️


って感じで予定してたけど、やっぱり夜勤明けでした💦


しかし


ここからが!


えっ?シフト確認!22日も休みやん🙌


えっ?20日キリバ、次の日移動して盛岡!22日盛岡ライブ行ける?


いやいやsold outしてるし、飛行機往復とったし

けどなぁ〜

行けないことないよなぁ〜


調べる🔎📖

22日は土曜日だから早く終わる!そこから新幹線で東京まで!

で、夜行バスで大阪へ

えっ?行けちゃう?23日夜勤だから午前中に帰って来たら間に合う?


ダメ元でチケット探そうかな💦


とか思ったら

ありがたく直ぐにお声掛けて下さり🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


行けることに😭😭😭😭😭


何やってんだか😆


欲張り過ぎだよね😅


けどね止まらないのよ😆


自分でもホンマにアホやな😂

って思うけど、行けちゃいそうだから行っちゃいました!


って事でまずは山形!


夜勤明けで家に帰ると飛行機の時間に間に合わないので、職場から直で伊丹空港へ

旦那様に送って頂き無事到着!


けど早すぎて時間もてあまして、そうだ!普段あまりネイル出来ないから暇だしやってみよ💅


って感じで飛行機の離着陸みながら塗り塗り


あー

見事にはみ出て失敗の連続💦

ドラッグストアで除光液?今はネイルリムーバー?って言うの?

購入して拭き拭き✋

懲りもせずまた塗り塗り

まぁ、こんなもんか😅


とか何だかんだしてたら時間来て搭乗手続き!


暫くすると、遅延のアナウンス😱


もともと、大阪から山形へは1日3便しか飛んでなくて、夜勤明けで乗れる便て早いのは、これしかなくて、、、


山形から岩手行くって決めてから

このプログのところ出来るだけ行きたいなって



だからライブ前にとりあえず

ステーキ宮に行きたくて😱


飛行機遅延したら空港から山形駅へのバスが1時間半に1本くらいしかなくて、間に合わない😭


とかハラハラしながら待つしかなく

Xポストしたらお声掛けて下さって

本当に心強かったです😭ありがとうございました🙏


でね、何とか15分ほど遅れてフライト✈️


到着したら空港バス待っててくれて無事に乗れて予定より少し遅れたけどホテルへチェックイン😊


そこから慌てて着替えてお化粧直し💄

無駄な抵抗😆




行けた!

良かった!

美味しく頂きました😋

うしさん🐄の鉄板じゃなかったけど満足!

そこから会場へ


いつもの方、初めての方、お会い出来てご挨拶させて頂きありがとうございました🙏嬉しかったです🙇‍♀️


その後、会場内へ

ライブの内容はネタバレになるので、、、



とってもとってもとっても楽しかったです😭😭😭


キリちゃんが

皆さん、40になっても、こんなウキウキドンパチライブが出来るようなので「ありがとう」って気持ちと「まだ一緒にやろうね」って気持ちを皆さんで想像して言葉は作っといてください(^-^)


って😆😆😆😂😂😂🤣🤣🤣


らしいよね😆


その時の研二さんがこちら



多分ね、喜矢武さんと淳くんは

またか🤣って感じだったと思うけど

研二さんのこの顔が

素敵だなって

やっぱりゴールデンボンバーさんは4人で!この4人で!って思ったよ😭


あとね、メンバーさんがサプライズで進行してるのにちょいちょい口挟みたくなるよね🤣

いつもMC役だからか照れ隠しか

ハッピーバースデーも自分で歌っちゃうしね(^-^)


後ろの方の席だったけど沢山おめでとうって叫んだよ!伝わってるといいなぁ😊


そしてその後まさかの展開


 

 

泊まってたホテルの近くなんだけど😆


そういえば2013年裸の王様ツアーの北見ライブあとの焼肉!



今度は自分で主催して沢山の方にお誕生日お祝いされて良かったね!


月日を感じるよね😭


そうそう!丁度オールナイトニッポンPREMIUMでこの話してたから笑っちゃった🤣


第112回 2013年5月13日『地元自慢でキスミー☆』 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン https://share.annjam.jp/hY3z #ANNJAM


でね、次の日

迷ったけど奮発して米沢牛食べてきた!





キリちゃんのは1番お高いステーキ!

私のはその1/3位のお値段でしたが、、、

とっても美味しかったです😋

それでも良いお値段でした💦


そこから仙台へ

高速バス🚎

仙台から盛岡へ

高速バス🚎


少しでも節約💦


ホテルへチェックインして

ブログの川へ






多分ここかな😊


そこから盛岡駅へ



店舗は違うけど同じの食べれた!



ホテルに戻って

次の日の予定を考える🤔

寝れない💦


全然寝れない💦


そうこうしてると


 

 

おーーーー!

わんこそば行ったんか!!!


HYDEさん行ってたから行くかなと思ったけど🤣


なんて見てたら結局2、3時間くらいかな💦

寝れたの😅


次の日ホテルから歩いてこちらへ

開店直後なのに既に並んでた💦



ホテルに戻って少し食べたけど

ふわふわで美味しかったです😋


そこから支度してバス乗ってこちら




なめてた😱

ひろーい!

あつーい!

汗だく‪💦‬


まわりきれなかったけど時間なので

またバスに乗って今度はこちら



流石にわんこそばは無理だったので鴨南蛮そばを頂きました😋

美味しかったです😋


そこから歩いて今回キリちゃんがあげてくれた川へ


泊まってたホテルの真後ろだった!


キリちゃんが夜居たんだなって思うだけで🥹🥹🥹


そしてお友達と待ち合わせ!

何とその方!神席!センター2列目!

めっちゃくちゃ緊張されてて、コーヒータイムしながらリラックスリラックス😌


私は今回、2連番をお譲り頂くのでお席は期待してなかったし、本当に行けるだけで嬉しかったからその時はお友達を励まして少しでも緊張解せたらなって思ってた!

のよ!


そしたらDM来て

6列目のセンターだって😱😱😱😱😱


えー!


ありがたい😭😭😭


なんだか幸運分けて貰っちゃった感じで🙏🙏🙏


ドキドキしながらライブ会場へ


いざライブ!


キリちゃんもメンバーさんもキリバの後だからか、焼肉お誕生日会の後だからか、わちゃわちゃでテンション⤴︎⤴︎

楽しかった😭😭😭

そして近かった😭


強行スケジュールだったけど

行って良かった!

行けて良かった!

行く!って決めた私偉い!


関わって頂いた全ての方に感謝です🙇‍♀️


ライブ終わって盛岡駅で福田パン食べながらあーだこーだ!


2人して興奮冷めやらぬ💦


無事に新幹線乗って東京!


backnumberさんとの対バンも2days当選🙌


東京駅から大阪へ夜行バス乗って難波へ

そこから電車乗り継いでバス乗って自宅🏠


田舎!遠いんだよ💦


ちょい仮眠して無事に夜勤頑張ったよ💪


たぶん💦


職場の人にお土産渡してスケジュール説明したら呆れてた😂

ま、いつもの事だけどね💦


楽しかった(≧∇≦)


だからやめられないんだよな😆









食べたくなって

食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆




来年もお祝いさせてくださいね🙏




アーカイブ復活してくれますように🙏


ニコ生復活したらゴールデンボンバーチャンネルで観れますように🙏


頑張れニコニコ動画!!!


フェスやら色々告知あって迷うけど

次男くんの棟上げもそろそろみたいだし

あんまり自分ばっかに、、、

ね!


まぁ、向こうも期待してないだろし

いらないって言うだろけどね

一応親なのでね

母親なのでね💦


上手く行きますように🙏🙏🙏




あっという間にもう3箇所5公演となってしまった

金爆はどう生きるか


精一杯楽しもう!



そんな感じ〜😊