金爆はどう生きるか北海道2days | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。





行ってきました!北海道!札幌!


去年も2days楽しかったから今年もって事で♡


せっかくの北海道!ハードスケジュールだけど

できる限り色んなところ行きたいなと


あと、飛行機ANAのセールの時にとったから1番お安いのが早朝飛んで夜に帰ってくる便だったから丁度良かったです!


旭山動物園も行きたかったけど、距離的に断念しました💦


って事で、まずは朝4時起きで関空まで🚗³₃

関空の駐車場はお高いので💦

2駅手前の駐車場をアプリで格安に予約!


そこから電車に乗って関空へ

この時点で尋常じゃない位の汗だく( ˊᵕˋ ;)💦


もう既にズタボロ😱


で、無事に飛行機✈️飛んで新千歳空港へ


まずはコチラ



かま栄さんのパンロール!端っこはパリッとしてて熱々で美味しかったです😋


次々とお客さん並んでてすぐに売り切れるみたいなのでまずは先にと思って😊


そこから札幌へJRで移動です!


途中なんだかトラブルあったみたいで少し遅れましたが無事に到着!荷物をホテルに預けてこちらへ





前から気になってたけど札幌ドームのフェスの時にケータリングで食べてたみたいなので、やっぱり食べたくて😊


The札幌拉麺🍜って感じで美味しくて汁までぜーんぶ頂きました😋


ここも常にお客さん並んでて、1人で行ったんですが券売機で食券を先に購入するんですが、なんか緊張してお札入れても返ってきて😳💦

あれ?って思ってたらカウンターの中で拉麺作ってた店主様に「それ両替機です」って優しく笑いながら💦教えて頂き😱

無事に食券購入しました!


だって隣に置いてて💦


当たり前か…




ってな感じでお店出る時にサイン大丈夫ですか?ってお聞きしたら笑顔で大丈夫って、ありがとうございます!って言ってくださいました!


お腹もいっぱいで、散歩がてらぶらぶらと散策🚶‍♀️


暑いのでちょっと休憩がてら冷たいものをと探してたら

何年か前に行った六花亭を思い出し

札幌の駅向こうへ


あったあった!

お上品なお店💦


で、これ思い出して





今はくるみって書いてるのしかなかった、と思う💦


なんだかんだしてるとホテルチェックインの時間過ぎててホテルへ


お腹いっぱいなのと朝早かったのもあってちょっとゴロリと休憩😵


復活!


いよいよ本番のライブへ




ここは2013年

「ひとりよがり3」で初めて来た会場!

情熱大陸にも出てたね😊


前年に喉、キリちゃん。

だから「ひとりよがり3」全公演を1年後に延期したんだよね(^-^)


そのキャンセル分のエントリー!

とりあえず何処でもいいからひとりよがりに行きたい!

ってエントリーして当選した札幌!

ありがたい😭


初めてのよがり!


もう感動だったな


そしてまさか目の前にキリちゃんが来てくれるなんて知らなかったから

震えが止まらなかった😱

夢?マボロシ?何?何なの?

って感じの衝撃でちょっと可笑しくなってたみたいでその当時の相方さんに心配されてたの思い出した😆



とか何とか思いながら会場前でお知り合いさんとご挨拶🙏


いつもありがとうございます🙇‍♀️


そして奇跡のバンコクでの出会い!去年札幌でお声かけてくださった方が、まさかのバンコクで再開!そして今回札幌でも!


とっても可愛くて素敵な方!


ゴールデンボンバーさんが鬼龍院翔さんが繋いでくれたご縁!


来てよかった😊




ライブはねネタバレになるからね🙏


けどやっぱり楽しくて、メンバーさんも弾けてて😆

やっぱり唯一無二のライブですね💕︎


そこからこちらへ

 

 



なんかこの頃、お店探すの得意になっちゃった🤔


このボリューム💦


2人で完食😱


もうお腹いっぱいいっぱい😆


けど同じの食べたかったから頑張りました💪


お店の方は(^-^)さん来てたの気づいてなかったみたいです😅


そこから歩いてホテルへ


途中もちろんこちらへ



変わったのが沢山あってどれも美味しそうで


去年は次男くんと一緒だったので

ちょこっと食べてあとはぜーんぶ食べてくれたけど今年は😅


なので我慢😖


けどスイーツは別腹なので😆


ホテル戻ってなかなか寝れない💦

元々寝るの得意な方じゃないけどライブ前後はほんとに寝れない💦


で、あっという間に朝🌅

 

 

元々は札幌ドームのフェスで食べてたカレー屋さんに行こうと思ってて昨日場所も調べてたんだけど、こちらに行かねば!


ってなって調べたけど、何店舗かあって

結局その日開いてた店舗へ


キリちゃんのスープカレーの写真みてもらって確認したけど、トッピング別皿で提供してるのは他の店舗と教えてくださりました😊


トッピング真似しちゃった😊



美味しかった!スープカレー大好き!



ちくわパン!

去年は会場前のどんぐりさんで購入してたけど

ここはキリちゃんの対バンツアーの時によったイオンのお店!


やっぱり何時食べてもちくわパンは、美味しい!


電車乗って帰ってきてホテルで休憩!

もうお腹いっぱい過ぎて動けなくてホテルでできる運動してみたけど💦

悪あがきだった😆




2日目はありがたいことに7列目😭上手!


目の前で見るキャンさんの破壊力がやばかった!


ある時に、大爆笑で喜矢武さんを指さしてたら目が合って(多分💦)喜矢武さんも笑ってた😆


もちろんキリちゃんもバッチリ👀👀👀


楽しかったなぁー

また上書きしちゃった(´>∀<`)ゝ


長くなっちゃって写真貼れないので


次へ続きます💦