金爆はどう生きるか北海道2days(続き) | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。



12~3年ファン歴の中で

初めてかも😊

こんな表情(^-^)


ってことで

ゴールデンボンバーさん全国ツアー

金爆はどう生きるか北海道2days

続きです🙏


2日目終わって

ありがたいことに1桁台のお席😭

興奮冷めやらぬまま

こちらへ


 

さすがにファンの方が沢山!

トイレ行くまでも

入っても

出てきてからも😆

で、お腹いっぱいの私達には

これが限界💦



とりあえず同じ?のを食べた?


😆😆😆


なんだかんだとお話してるとあっという間に時間は来て

ラストオーダーです!ってお声がかかったので退散💦


ここも美味しかった!やっぱり北海道は、何食べても美味しいね😋


お腹いっぱいで苦しいけどライブの楽しさが上回って😆


可笑しくなってるのかな🤣

どんぐりでちくわパンと一緒に買ったパン!

持って帰ろうと思ってたのに食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


恐るべし…


食べるのほんとに大好きで

特にパンは大好きなのでペロッと✌️


バイキング?食べ放題とか行くと普通にパン20個以上食べてたし

夜勤明けだとさらに麻痺してて

焼きたての食パン1本買って帰って

気づいたら全部食べてたなんてことよくあるのですよ💦


さすがに自制しないといけないお年頃なので😆


はい!


で、翌日はチェックアウト済ませてこちらへ



凄く混んでるって聞いてたので、少し時間ずらして行きました!

丁度、朝食終わって昼食には早いかなって時間だったのか

並んでなくてすぐ入れました!


空席もチラホラあって真ん中の1番前の席にご案内されてすぐにサイン見つけた!

X(Twitter)で見てたので、これだ🙌


けど待って!座った席の正面の壁の棚にある!

きりちゃんのサイン!

なんかの缶詰にちょっと隠れてたけど💦


えっ!ここにもあるんだ!


とか気になりながらメニュー選んで

前にキリちゃん食べたっぽい?

よく覚えてなくて🙏


6色丼?を注文しました!


待ってる間、店員さんに

サイン写真撮っても大丈夫ですか?

とお聞きしたら

手渡してくださいました😭



ありがとうございます😭😭😭


去年、来てたのね☺️


NoGoD団長さんのLIVE行ったって

布袋さんへも行ってたから

こちらへは早くに来たのかな🤔




ここにもありました!


待ってる間に焼魚定食が運ばれてきて

ぷりっぷりの焼魚!いい匂い!


あーあっちも食べたい🤤


ってなってると


届きました!



ご飯少なめにしたので少し小さい器です!


どれも甘くて新鮮で美味しかったです!


札幌でこのお値段!大満足でした!

リピ決定です!


ちなみに次男くん、新婚旅行で北海道行くらしいのでおすすめしておきました😊


ペロッと食べちゃってお腹いっぱいだけど

本領発揮!まだ食べれそう😆


って事で


先に帰っちゃう相方さんとはここで👋


夜のフライトで帰る予定なので

タカトシランドでキリちゃんが行ってた

へぎ蕎麦

りんごのピザ

ジェラート

のお店は去年次男くんと行ったので

今回はまだ行けてなかった

ハンバーグのお店へ


なんだかかなり山奥っぽくて無理かな🤔

と思ったけど

札幌から真駒内まで行ってそこからバス乗って降りたらすぐみたいだったのでGO٩( 'ω' )و


けど、バス降りてナビ見ながらうろうろ😱

終点みたいで私だけ💦


ナビに出てる通りに行けば高速乗っちゃうんだけど

歩いて😅


そんなはずは無い!

と、うろうろ💦


見兼ねたおじさんが

何処に行くの?と山の上?の方から叫んでくださって


何処って言われてもお店の名前なんだっけ😅

ってワタ:( ;´꒳`;):ワタ

してたら


藻岩三荘?

と叫んでくださり😭😭😭

はい!と全力でお答えすると

そこ真っ直ぐ行ったら見えてる!

との事


はい!

ありがとうございます!!!!!

ってお辞儀して🙇‍♀️


歩いてすぐに見つかりました!




中に入って見ると沢山いらっしゃって地元の方かな?ワイワイ楽しそうにお話しながらランチ✨



1番奥のギターが沢山あるお席が空いてたのでそこへ

あ!キリちゃん弾いてたギターだ!って1人嬉しくてドキドキしながら

タカトシランド見てきたんですが、、、

とメニュー確認してご注文完了😊


キョロキョロしながら待ってるとお隣の席の方が帰られて、片付けされてるお店の方が


「ここ空きましたよ!ここに!この位置に座られました!こちらへ移動されますか?」


だって😭😭😭😭😭😭


なんて優しい😭😭😭😭😭


はい!ありがとうございます🙏


お言葉に甘えて



こちらへ


そしたら

ランチについてるドリンク

ジンジャエールお願いしてたんですが


オレンジジュース飲まれてましたよ(^-^)


だって!!!

なんて優し😭


今からでも交換出来ますか?


もちろん!


って事で



ペロッと食べれました😊


美味しかったです😋


大満足💯


昨日も来られた方がいて

とお店の方


ライブがあったのでとご説明😊


とってもとっても良い方で、ホントに良い方で

忙しそうに短時間で色々お店廻ってらっしゃるみたいで!

すっごく良い方でした!


と、何度も何度も仰ってました😊

どこに行ってもいつも言われる😊

嬉しいよね😊


もちろん知ってるけどね😆😆😆


ゆっくりまったり(つ´∀`)つ


お腹もいっぱいで(何回言ってるんだ😂)

バス乗っても良かったけど

調べたら1時間位で真駒内駅まで行けそうだったので…

歩いて駅まで🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


歩くの大好きだから

色んな景色みながらあっという間に着いちゃ来ました!


そこから札幌まで電車乗って

ホテルに荷物取りに行って


少し札幌駅うろうろして新千歳空港へ




ドラちゃん!

やっぱり撮っちゃうよね💦


去年探し回って次男くんに怒られながら💦

あ、私が悪いので💦


今回は目の前にいらっしゃったので😊




並んでたけど時間あったのでここらを😊

おっきい!



あと、予定してたけど

さすがに食べれなかったGARAKUのスープカレー!

大阪でも売ってるけどエビ?しか無かったから嬉しくてお土産に😊


搭乗手続き終わって待ってたら


同じ飛行機に乗る予定のフォロワーさんと!


少しだったけどお話出来て嬉しかったです😊


夜のフライトも綺麗だったなぁ〜


なんだかんだで関西空港着!


電車乗って🚗³₃乗って自宅へ


無事に到着!


2泊3日!心も体もお腹も😆

大満足の北海道でした!


苫小牧のフェス!行きたいけど無理っぽいので

諦める!


色々ね😊


全部は行けないもんね

贅沢だよね😅




そういえば次男くん宅


無事に棟上げ終わって

着々と進んでて

凄いなぁ👏


ちらっと差し入れがてら見に行ってきましたが、暑い中ホントにご苦労さまです🙇‍♀️


とっても良い方ばかりで感謝です🙇‍♀️


無事に事故なく体調崩されることなく🙏🙏🙏

お家出来ますように🙏

何卒宜しくお願いいたします🙇‍♀️


すぐ近くなのでちょいちょい見に行ってるけど

あっという間に外壁完成してた!

すごいな!



って事で

金爆はどう生きるか

ホール公演ラスト


神奈川!


行ってきまーす!




なんか火傷と怪我としちゃってボロボロだけど💦


楽しむよ〜!


新幹線の中より🚄





そんな感じ〜