岩手から山形へ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今日は岩手県から山形県へ




昼前に盛岡で福田パン行ってきました(^-^)


店舗に来たのは初めて。トッピングを選ぶ方式、サブウェイみたいな。


昼前でも列になってた〜人気!キラキラ






そんで盛岡駅へ



時間あったので駅ビルウロウロしてた




CDショップで、ちょうどこのTシャツ着てた晴れ





移動中に福田パンと小岩井コーヒー晴れ

岩手満喫メニューキラキラ


福田パンデカいボリューム半端ない!





山形着いて時間あったからゴジラの新しい映画観てきた(^-^)




ゴジラだけじゃなくキングギドラも出てくるのよ!

興奮!

そしてモスラも…!大興奮!\(^-^)/



ゴジラとキングギドラのプロレスのような闘いを興奮しながら見て少年の頃に戻ったような楽しい時間でした(⊃-^)




ステーキをガーンと食べたくなったのでステーキ屋さん行ってきた



山形、のどかだ…(^-^)キラキラ



そんな感じで、明日は地方民ツアー山形県公演ですマイク



山形も、しっっかり盛り上げますよ!筋肉



皆さん、宜しくお願いします!(^-^)炎




bye!