山形公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー山形公演でした!



皆さんありがとうございました\(^-^)/



すげー楽しかったー!炎


後半心身ともにブチ上がりまして汗半端なかった晴れ



素晴らしい時間だったなぁ〜キラキラありがとう!お願い









今朝のパン




サイドメニュー

右上が山形の郷土料理的な芋煮というやつです、とっても美味しい!(∩^-^∩)





玉こんにゃくもあったよ!



今日のアタイ





リハーサル中




山形しっっかり楽しませて頂きました!




こんなに楽しいのになかなか来ずにすみません…( ;∀;)


またライブさせて下さい…( ;∀;)



素敵な山形公演でしたキラキラ




bye!