金爆はどう生きるか大阪2days、とラジみた京都 | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。





金爆はどう生きるか!


早いもので残すところあと、3箇所5公演‼️


なんだかあっという間💦


とりあえずまた自己満足なブログを更新させて頂きます🙇‍♀️




ってことで!

待ちに待った地元!大阪!2days!

行ってきました!


前日浅井さんのラジオに生出演!

嬉しい!夜勤バイトだったからリアタイは出来ずradikoで聴いたよ!


やっぱり浅井さんとのわちゃわちゃトークは楽しいね😆


基本ボンバーさんは前乗りだから大阪に居るのはわかってたけど、実際にこうやって感じられるのは嬉しい♥️


が、しかし


普段から大阪は聖地が少なく、、、

この日もラジオだから色々お出かけしたりご飯行ったりしてる時間ないだろな😅

と、せめて当日パン🍞あげてくれてらなぁ〜

なんて期待は軽〜く撃沈😆


なので自宅から直接会場へ

パンフレット購入のために開場より少し早目に到着!並ぶことも無く無事に購入!


スクラッチ1枚頂き削ってみると!




なんと3等!!!!!


有難く頂きました!


しかし、スタッフさんの手違いでガチャの列に並ぶこと30分!

汗だくだよ‪💦‬


前にも何度かスクラッチ当たったことあって

その時は直ぐに交換して貰えたから

今回もそのつもりでスタッフさんに交換場所聞いたらガチャの列に並んで下さいとの事!

違うスタッフさんにもう一度確認したのさ

さっきスクラッチ当たったって言ったら、ガチャの列に並んでくださいって言われたけど、ほんとにこの列の最後に並ぶんですか?と

そしたらはい!って言われて、めちゃくちゃ暑かったけど仕方ないしそこでごちゃごちゃ嫌なファンになりたくなかったし💦


で、ガチャの列に並んでやっと私の番になったからスクラッチ渡したら、こちらです!って端っこに。

そこで違うスタッフさん出てきたので、もう一度確認したら並ばなくて良かったとのこと😰

だよね😓


ってなことがありました😅




ライブはやっぱり楽しくて両日とも最高で、大阪はいつも盛り上がるよね〜

なんて地元の贔屓目で😆

どちらも1階席で後ろの方だったけど見やすかった!





帰ってからパンフレットも何回も見て😆

特に表紙裏のポスターがいつも大好きで!今年もやっぱりみんな良いお顔✨


パンフレットオススメです🤲


2days終わっても京都ラジみたある幸せ!



そして念願のラジみた!

何度もここで書いてるけど😅

大阪のラジみたは🧚‍♂️さんがいらっしゃいまして

ホテル療養真っ只中😱

ほんとになんで!

って思ったけど

京都ラジみた!

行けてよかった😭😭😭


もうね

1部も2部も楽しすぎて

ミラクル起こりまくって✨⊂(✨Д✨)⊃✨


ほんとに新宿のラジみたではありえないことだらけ😆


楽しかった!


キリちゃんも2days後でテンション⤴︎⤴︎なのか

やまださんも😆😆😆


ほんとにずっと爆笑🤣

ほっぺとお腹痛かった🤣🤣🤣


特にある話題になった時のキリちゃんの返した言葉と発想が😆😆😆😆😆

らしいなって思った😊



素敵な会場でありがたいことに2列目に座れて

幸せな時間だった(*˘︶˘*)


やっぱり元気でいるって大事だね


ライブに行けるだけの元気(^-^)

いつも言ってくれる言葉!

元気でいます!


あとね


大阪聖地諦めてたけど


ラジみた京都あるおかげかな



行ってきた!


いつもの次男くんと🙏



入口にある機械で先にメニュー選んで購入する形なのですが、キリちゃんが食べたの分からなくて😅

最初に出てきたお姉さんに尋ねると違うお兄さんに代わってくれて

僕が対応しましたので分かります!って教えてくれてそれをポチっと購入!


ちなみにキリちゃんと同じのが赤枠のメニューです!



そして同じ席に案内して頂けました!

同じ席に座りたいですよね!今日は空いてるので大丈夫です!って🙏


最初にお店の人がある程度切り分けて焼いてくれて食べ方説明してくれます!

そこからは自分でお好みの焼き具合に仕上げて食べる!トッピングとソースも色々あって説明してくださいました!

ちなみに次男くんのですが、焼く前にこんな感じで運ばれてきます!



お野菜(主にキャベツ)もたっぷりでご飯とお味噌汁はおかわり自由!


どれもこれもほんとにめちゃくちゃ美味しかったです!


平日だったのでそこまで混んでなくて、同じお席に座りたい方は平日がオススメかな😊


お店の方、凄く優しくて、キリちゃんと気づいてなかったみたいで、後でポスト見て😱

だったそうです!とても悔しがっておられました😆

とっても親切で良い方ばかりでお肉もとっても美味しくて大満足!


あとね、スマホケースに届いたばかりのキリちゃんのチェキ挟んでたの!




そしたらお店のお姉さんが、

鬼龍院さんですか?

かっこいいですね✨って😊


ちなみに

お姉さんはジグザグさんのファンだそうです!




難波はいつも乗り換えで通るだけで久しぶりに心斎橋まで歩いたけど色々変わっててびっくりでした!





今って車、通れなくなってるのね😊


綺麗になってて嬉しい!


そしてこちらも




無事に開催されますように🙏


上手く行きますように🙏



やっぱり地元は嬉し!




そんな感じです😊