金爆はどう生きるか 神戸2days | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。





ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」

~意外ともう結成20周年ツアー~

神戸2days!行ってきました!


ツアー告知後のマルキン1次エントリーで神戸チケット取れず😰

2次でありがたくゲット👍


次男くんと行くお約束で2枚!


って思ってたら追加公演!!!

なんだってー!!!


嬉しいけど、その告知の時点ではもうシフト希望締め切っちゃってて😅


とりあえず2枚でエントリー!


名古屋初日の日に当選発表!


当たった😭当選😭


と思ったらみんな🤣


良かった良かった!


シフトは夜勤明け!

やった🙌

行ける!


とか思ってたら

チケット残ってるって😆😆😆


上手くいかないね〜



なので職場の方、お誘いしたら6/1なら行ける!行きたい!との事


次男くんへご相談🙏

5/31でもいいよ👍

との事!


やった🙌🙌🙌


って事で5/31神戸初日の追加公演は次男君と!


でね、エントリーの時に迷ったけど紙チケにしたのよね〜


するとさ5日前には発券して座席も出るじゃない!


そそ


で、確認すると…



ヤバ!


今回1番近い!5列目の下手よりのセンター!


キャー(ノ)゚∀゚(ヾ)


髪の毛!髪の毛が!


そう!誰も見てないよ!

うん知ってる!

けど

やっぱり気になる!


慌てていつもの美容院予約したけど

いつもの担当の方がお休み😱


えー

でも気になる!

どうしよう💦


って事で違う方にお願いして、何とかカラーとカット!


だって💦

気になるもん🥺


それを夜勤の時に話してたら


見てないよ!光の反射、ライトで見えないよ🤣🤣🤣


ってみんなに笑われたけど

せっかくだから行って来て!って🤣


だから行ったのさ!


そしたらね

お誘いした、6/1にご一緒する方、交替で出勤してきたら


美容院行ってきてん!カラーとカットとマツエクもしてきた!


だってさ🤣


やられた😝


考えることみんな同じだよね😆


って事でワクワクしながら初日神戸へ


安定の夜勤明けだから、車で次男くんと交代で運転しながらまずはコチラへ





すっごく人気のお店みたいで次々にお客さんが来てました!どれも美味しそうでした!


次男くんは鯖サンドみたいなのを頂いたけど、そちらもめちゃくちゃ美味しかったです!


持ち帰り用にオレンジの食パンとクロワッサン🥐も購入!

こちらもめちゃくちゃ美味しかった😋


ポップも書いてくださってて、コーヒーミルクも教えて下さいました🙏


店内で頂いて、その後歩いてこちらへ







入っていいのかわからず😅

ドキドキしながら入りましたが、ちゃんとラインが引いてて入って良いところ書いてくださってました!


関西人には馴染みの深い

サンテレビに、まさかゴールデンボンバーさんが出るなんて!!!


めちゃくちゃ嬉しい!


その効果もあってか結構チケット売れたみたいですよ👍


からの車に戻って次男くんご希望のこちらへ







アトアっていう水族館!なんだけどアクアリウムとアートが融合した新感覚の都市型水族館!

だそうです!


すっごく綺麗で珍しい生き物が沢山いて楽しかったです!見応えあったなぁ〜😊


そこから会場へ🚗³₃


なんだかんだで、お腹空いたと次男くん


よく食べるんだよな〜


で、車停めて会場近くで先ずはラーメン2杯🍜

(1杯ずつ頼んで私がちょこっと食べてあとは🤲)


その後、お惣菜売り場をウロウロ徘徊😅

餃子と天ぷら的なのを買って食べてました!


さすが😆


なんだかんだしてるうちに時間になって、お約束してたお友だちにもご挨拶😊


いざ会場内へ



そして始まったらあっという間!


近かった!見やすかった!なんの障害もなく一直線でキリちゃんをずっと見れるのってやっぱ嬉し!


メンバーさん!特にキリちゃん

追加公演ってのもあってテンション⤴︎︎︎⤴︎︎

だった!


今ツ

1番近いお席でわちゃわちゃ楽しかったです🙏


ありがとうございました🙏🙏🙏




帰りは今月お誕生日だった次男くんへ



誕生日プレゼントディナー的な😅


まぁ食べる食べる😆

つられて食べてたらお腹はち切れそうだった😆


なので帰りは運転して貰いました🙏


そして助手席でエアレター👍


気の利いたことは書けないので、いつも楽しかったです!みたいな💦


あとで色々思いつくんだけどね💦



そして2日目の6/1

初ボンバーさんの職場の方と!

この方、推し活されてるので大丈夫かなとお誘いしたんだけど

物販並ぶ?タオルでも買おうかな!って仰ってて😆

いやいや、とりあえず私持ってきてるのでそれで大丈夫です!ペンライトもあるので!って


なんかチケット代だけでも申し訳ない気分だったので😅


丁度、物販も1度閉めます!って事だったので🙏

もし次回あれば、その時はご購入を🙏

とお願いしました😊


そしてお席は3階の下手バルコニー席!1番前!


初ボンバーさんには見やすくて座ってても気を使うことなくなかなか良き席かなと😊


で、お友だちとその方とみんなでお話してたら

フォロワーさんからご連絡!

ご挨拶させて頂き、お席を確認すると


まさかのお隣😆😆😆


そんなことある!!!


めちゃくちゃ嬉しい!


凄いよね👍


大好きな、とってもお世話になってる方だったので楽しさ倍増間違いなし!





めちゃくちゃ高くて怖かったけど

始まっちゃうと全然大丈夫でした😆


上から見えて

また違った色んな事が楽しかったです☺️


職場の方も楽しかったって!

ずっと笑顔で、見てくれてた😊


事前にセトリ少しお伝えしてYouTubeとかで予習してくれてました!


そのおかげもあってか楽しんで頂けたようです😊


また来てくれますように🙏


2日間楽しかったなぁ〜😊


ずっと遠征だったから

日帰り出来る場所はありがたい🙏


帰りにご飯食べてあーだこーだするお話も👍


やっぱライブが1番!


今回もう1人ライブに行きたいって行ってくれてた職場の方が出勤日で行けなかったので、次回はご一緒したいなぁ〜😊


そしていよいよ地元大阪!


大阪2days!!!


からの京都ラジみた!!!


楽しみ😊


ツアーパンフも出るし


楽しみ〜


それまで働くぞ👍


ちなみに次男くん

結婚式の衣装あわせあったみたいで写真送ってくれた!

可愛い😭


あ、もちろん彼女さん!花嫁さんです!


めちゃくちゃ可愛い!


うちは女の子いないから


けどちゃんと見せてくれてありがたい🙏


まだまだ先だけど

楽しみです😊



あとね、ちょっと心配事があったんだけど

あ、継続中なんだけど


少し良い方向に😊


多分😅


だといいな😊



そんな感じです😊





大阪2daysお会い出来る方、お声掛けくださると嬉しいです🙏


宜しくお願いいたします🙇‍♀️