金爆はどう生きるか 福岡 | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。



金爆はどう生きるか

福岡サンパレスホール!


行ってきました😊


両親が九州出身で昔から良く帰ってたり、親戚がいたりして馴染みがあるせいか、福岡は大好きでツアーほぼ行ってるかな😊


あとね


研二さん出身って事で

やっぱり研二さんのテンションが🙌🙌🙌


そうするとキリちゃんのテンション⤴︎⤴︎


になっちゃうのよね😆


メンバーさんからも普段聞けない話とか出てきたりでやっぱり外せない!


今回は初めてさくらっていう新幹線に乗りました🚄


ゆったりとした2列の椅子!ってかソファって感じに木製のテーブル


心地よかった!


が、しかし


そこに行き着くまでに、、、


安定の夜勤明け


急いで帰ってきて


荷物はほぼ揃えてたので家に帰ったらすぐに最寄りのバス停へ


少し余裕持って早めのバス乗ろうと待ってたけど




来ない!


時間になっても💦


なんだかんだで15分以上待ってやっと😰


田舎だから駅までバスなのさ


けどね


遅れることあまりないのよね


田舎だから渋滞ないのよ


だからまさかの💦


予定の電車乗り遅れた😱


そして田舎だから普通、各停しか止まらない駅なので

1本逃すと暫く来ない😱


新大阪までどの経路が1番早く着くか色々調べたけど、乗り換え多いのとか手間取ったら余計時間かかるし、やっぱりいつものコースで1回しかない乗り換えの時に走るしかないな💦


と結論!


広島行った時にスタバのモバイルオーダー初めてして今回も!って思ってたのに💦


そんな暇はなく😰


乗り換えの移動をどう短くして少しでも早く新大阪に行けるように🙏


電車も1番乗り換えに近い場所に乗って

到着したらダッシュでキャリー引きずりながら🏃‍♀️💨

エスカレーターも🏃‍♀️


何とか10分前に到着!


仕方なく自販機でご購入しました



カフェインレスしかほぼ飲まないんだけど自販機には置いてないので💦


で、無事に乗って安心して少し仮眠でもしよかなと思ってたらお隣のめちゃくちゃおっきい海外の男性の方が


コンビニ?のおにぎりをガサゴソ🍙


開け方が分からないみたいでフィルム広げちゃって、けどそれでも分からないっぽくて


普段だったらコミ障で人見知りで英語も苦手なので寝たフリしてたと思う!


けど、バンコク行ったり色々あってちょっと声掛けてみよかなって気持ちになった😊


けどやっぱり話せないから

おにぎりの縦に剥がすテープありますよね😅


そこを指さして

こうする!的なジェスチャーして

おーオケ

みたいなリアクションだったから

あ、良かった!

って思ったけどそこからまだ分からなくて

もう海苔がぐちゃぐちゃになりそうで💦

思わず左右のフィルム引っ張っちゃった😅


そしたら

オーあ〜って

ありがとうってカタコトで😊


勇気出して良かった!

ま、普通当たり前のことで勇気も何もいらないんだろけどね😅


私も少しずつ変わらなきゃねって思わせてくれる

そんな事が最近色々あって🙏


声掛け見たら意外と大丈夫だった!

苦手意識少しずつでも無くしてこ!


で、その後仮眠して博多到着!


まずは

むっちゃん万十!


こちらを買ってホテルへ


腹ごしらえしてから歩いてこちらへ



で、そこからまた歩いて



そしてまたまた歩いて



到着‼️


この歳にして

夜勤明けで

この体力よ😆


ライブ前に無事にお会いしたかった方ともご挨拶🙏


そしたら、近くに研二さんのお母様!


ご挨拶して良い🤔


暫くあーだこーだ悩んだけど、みなさん行かれてた感じだったので便乗しちゃいました!

ってかフツーに外でいらっしゃった!


前にもお見かけした時少しお声掛けささていただいたけど、雰囲気が全然違って

すっごく痩せられてとても綺麗で若々しくて素敵で!

お痩せになられたことや

スタンプのお話しとか聞かせて頂きました🙏


甥っ子さんもその後来られて!みんなでびっくり!

あんな小さかったのに!えっ!って😆


もうそこらの叔母さんたちが親戚の子の話するみたいな😆


そんな中でも少し恥ずかしそうにしながらずっと穏やかな笑顔で、好青年で



😆😆😆


お父様は離れたところに座ってらして

お母様が、恥ずかしいから!と仰ってました😊


なんだかんだであっという間に開場


今回は2階の超下手!


座席表確認すると見やすそうなお席で楽しみだな!って


実際初めのうちはめちゃくちゃ楽しかった!


ただ、、、


仕方ないんだけど


途中からは


151cmの私にはとても😰


途中諦めて少し座って冷静になろうとしましたが、、、


心折れそうで


もう泣きそうで


けど、どうしようもないし


気持ち切り替えて!せっかく福岡まで来たんだし!

自分なりに楽しもう!


って思って立ち上がって何とか気持ち持ち直して!


そ!声は聞こえる!大好きなキリちゃんの歌声!


だから、そこからは楽しめたし、ほんとに楽しかった!


福岡ならではのワチャワチャも😂


そ、成長したんだよ!わたしは!

いつまでもネガティブって言ってられない!

自分が変わらないとね👍


そ、次回からは自分が気をつけないとねって勉強になりました!


😂😂😂


そしたらやっぱり最後のキリちゃんの言葉に😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ありがとう😊


最高のライブでした!




そこからこちらへ



仮眠中にね

調べたらすぐに見つかったから

ここかなって

思ったけどさすがに夜中にLINEするのも🤔


ライブで早起きするだろし


その時はとりあえずkeepだけして


夜勤の時は朝4時に軽くご飯食べるんだけど

その時ならさすがに寝入っててLINEしても気付かず大丈夫かなって、お店のLINE送ったの!

そしたらすぐ既読付いて

えっ!起こしちゃった🙏🙏🙏


と思ったら、起きてたって🙏


で、2人でここだろ!って事になってすぐに予約してライブ後に行ってきました!








たくさんサインが飾ってたけど

キリちゃんのサインは入ってすぐのカウンターの所に置いて下さってました!


とっても優しい店員さんで許可頂きました!

少しお話も聞かせて頂きました!



↑キリちゃんの


活イカは私たちは小さいの🤣


流石の印税王さんは大きくてお値段お聞きしたら😱


今度はみんなで行こうねって!そして大きいのを🤣


色々お話しして楽しい時間はあっという間


ホテルへ歩いて😆


帰ってちょいデザート食べながら余韻に浸ってたら


まさかの松露饅頭が!


キリちゃんが松露饅頭の写真!!!


松露饅頭と言えば唐津!


両親が唐津なので、帰るといつも松露饅頭松露饅頭って


お土産もいつも松露饅頭買って帰るし


親戚の人がこっちに来る時も松露饅頭持ってくるし😆


なんか嬉しくて笑っちゃった😆


暫く食べてないな💦


買って帰ろうかと思ったけど









荷物いっぱい😆


帰りに難波で買い物もする予定だったので諦めました!


ちなみに私的には今回、ホルモン餃子を見つけたのがヒットでした👍


食べるの楽しみ🥰


ライブはやっぱりやめられない!


自分でも可笑しいなって笑っちゃうし

こんなことしてて良いのかなって思っちゃうこともあるけど


行ってよかった!ってなるから😊


本当にバカだなって思うけどやめられないや😆




そんな感じ~