「金爆はどう生きるか」 そして今の自分はどう生きる? | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。



ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」

~意外ともう結成20周年ツアー~


始まりましたね😊


始まってますね🍀*゜



ありがたいことに6公演行かせて頂きました🙏


ネタバレって人によって違うので


詳細はツアーファイナル終わってから😊


けどとにかく楽しい!


( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフフ・・・


な感じです!


各地ギリギリ💦

あたふたしておりますが、何とか聖地も😊




初日群馬終わりにお誘い頂き興奮冷めやらぬ💦

あーだこーだ言っとりました!


楽しかった!

ありがとうございました😭




仙台!

駆け足で汗だくになりながら

なんとか行けた!


そして泊まってたホテルから近くて




そわそわしちゃったよ😆




ラジみたも!

ツアー日程告知あった時から

絶対仙台でするだろな👍


って思ってたから

1部だけだけど行けてよかった😊


特殊な会場と色々あってマネさんたちが😆


なんか微笑ましく癒されました😊


ご苦労さまでした🙇‍♀️




名古屋は矢場とんさん!


どこの店舗だろ🤔


ストーカーさんは調べました!


キリちゃんのお写真!黒いトレー!


で、探したらここしかなかったから😆


並んでた時に店長さんに同じのお願いします🙏とお伝えするとトッピングも教えて頂きました!

よくわかりましたね!ここの店舗!って言われて

黒いトレーここだけだったので!

ってお答えしたら

そうです!って!


とっても優しい方でした☺️


その後金山駅のJOYSOUNDさんへ


2days楽しかった~❣️




静岡はシフト出たらお休みだったので急遽、次男君誘って🚗³₃


とっても良い方にお譲り頂いて感謝です🙇‍♀️


母の日前日とあって、私の大好物!

鰻をご馳走してくれました!

次男君チョイスのお店!


ライブはもちろん楽しく

次男君独特の目線でのライブの感想が素晴らしかった!


また機会があれば色んな方に次男君の感想を聞いて欲しいです🙏


ライブ後、さわやかに行きたかったけど80分待ち💦


諦めてたら

どうせ来たんやから車やし待ってたら?


との事😊


お言葉に甘えて80分待ち、その間にエアレターも送ってあっという間に過ぎちゃった🤣


ここでもご馳走になっちゃいました😋


ありがとう🙏






いつもこんな母に付き合ってくれてありがとうね😊


そんなあなたもお誕生日を迎えて

気がつけば…

😱😱😱

立派な大人!アラサー!

おじさんになりつつあるよね🤣


アスペちゃんで、こだわりが強く

何かとトラブルメーカーだったあなたが

まさかの彼女さんが出来た!


なんて聞いた時はびっくり👀したけど

めちゃくちゃ嬉しかったよ😊


とか思ってたら年末に結婚しますって‼️


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


嬉しすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


何度かお会いさせて貰ったけど

とっても優しくて良い方😊


お似合いだったよ👍


しかも家買う!買った!


とか😱


凄いよ!しかもめちゃくちゃ近いとこじゃない!


彼女さんの実家の近くの方が絶対いいよ!って何度も言ったんだけど💦


駐車場車2台停めれるからねって😭


歩いても全然行ける距離だから大丈夫だよ😭


ありがとう🙏


これから色々あると思うけど

頑張れ💪


母は全力で応援するよ!何があっても!




話逸れました😅




広島!


こちらも色々あって楽しかった!


初参戦の人の感想聞くのってワクワクして楽しいし、ネタバレ話せるの嬉しかった!






こちらへも!


めちゃくちゃ人気店みたいで


11時30分開店で11時に到着して並んで1番だったけどあっという間に、行列!


1巡目に入れなかった人たち沢山いました💦


ホルモン麻婆豆腐と酢豚定食の合体作😆


多分キリちゃんは夕方?行ったから

お昼に行った私たちは同じの食べれなくて苦肉の策ってやつ🤣


美味しかったです😋




こちらもお土産に買って帰っておうちで食べました😋


ゴールデンウィーク!長男君も帰ってきてたけど

ちょっとした事で(いやちょっとした事では無い💦)喧嘩っぽくなっちゃって、、、


この先色々ありそうだけど


帰った後に冷静になったのか、LINEくれて少しホットしたよ。


まだまだこれからだけど

少しずつね


目の前のこと精一杯頑張ります!


良き方向へ進みますように🙏





なんかね、色々ありますね💦


けど、負けない!


うん!頑張るよ!


そしてライブ行くために👍




まだまだ続くツアー


神戸国際会館


職場の人お誘いしたら行くって🙌


それも楽しみ😊




ま、前に進むしかないからね!


嫌なことから遠ざかり


好きなこと楽しいこと(^-^)


ね!




今年のツアーは色んな方にお声かけて頂き、楽しませて頂いてます!


ほんとありがたいです🙏


超超超人見知りですが、仲良くして頂けると嬉しいです🙏


なかなか自分から声掛けれないので🙇‍♀️


何卒これからも宜しくお願いいたします🙇‍♀️




そんな感じ~😊