初めましての方へ

 

晃瑛(みつえ)のアーユルヴェーダ人生

を挟みましたが(↑続くかもですが)、日々の過ごし方にも戻ります。

 

閉じたハートチャクラを動かす

日々の過ごし方25は時期

日々の過ごし方26は油質のある食事

日々の過ごし方27は油質のある食事②

日々の過ごし方28はあらゆる味のものをとる

日々の過ごし方29は自分に合ったものを食べる

日々の過ごし方30は自分に合ったものを食べる②でした乙女のトキメキ

 

1日の食事

 

朝食

① 毎日、だいたい同じ時間に朝食を取る

② 昼食を食べる前に、消化されるように質と量を選ぶ

③ どの朝食でもほとんど酸味と塩味が入っているので

一緒に牛乳を飲まないこと

④ 痩せ細った人、活動的な人、つまりヴァータが優秀な人は

バター、卵、ハム、魚、ヨーグルトのようなエネルギーを

与えるものを含んだ朝食を取る必要がある

そして、朝食を抜かないこと。

”油質”のあるものを必ず取るべきです。

冷たいもの、氷の入った飲み物をとらない。

暖かくて十分エネルギー源になるものを

毎日抜かないで食べることはヴァータ体質の人にとって大事です。

活動的なタイプで、現在体重が気になる人は温かいものを摂ることに

重点を置くべきです。

温かい飲食はヴァータを減らすためにも

体重を減らすためにも役に立ちます。

 

 

    

   

ご訪問いただきありがとうございます

 

いいねもフォローも

とても励みになっております。

 

ありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪

 

 

 

 

 

Ayurveda salon yuruyura

 

メニュー

 

東京出張から帰ってきました。

また、6月に行くのでよろしくお願いします。

その時は、新しいメニューも作ろうかなラブラブ

お楽しみにキラキラ

 

今、エネルギーが変わっている時なので

心も体も軽くしておくとそのエネルギーに

乗りやすいのでアビアンガやシロダーラの

施術をお勧めしますキラキラ

 

SCHOOL

 

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。