初めましての方へ

 

 

日々の過ごし方①は早起きでしたzzz

日々の過ごし方②は排泄でした男性トイレ女性トイレ

日々の過ごし方③は排泄⑵でした男性トイレ女性トイレ

日々の過ごし方④は口の中でした唇

日々の過ごし方⑤は鼻についてでした香水

 

今回は、春の変化について

にしようと思いまして。

何故かと言いますと

私ごとですが、急に肝臓のあたりが

痛くなり身体が重くなって

温めたりヒーリングしたり

半日くらい、自分に向き合いました泣き笑い

 

アーユルヴェーダでは、

人体内では冬の間に蓄積されていた

カパ・ドーシャが、春の日差しの影響で溶け出し悪化します。

 

カパを減らす飲み物に生姜湯があります。

ハチミツも入れていいとあって甘いのも嬉しいですねピンク音符

 

春キャベツで、ロールキャベツ作ってみましたハート

(ロールキャベツは年1で作ります真顔

 

寒かったり、暖かくなったりで ぎっくり腰になる方が増えていると聞きました。

動きたくなる時期です。

起きる時に、お布団の中でストレッチしてから出るといいですよ飛び出すハート

 

 

 

 

Ayurveda salon yuruyura

 

メニュー

3月28日から4月2日まで東京出張します。

アビアンガ(全身オイルトリートメント)

レンタルサロン

(場所は、下北沢か三軒茶屋が多いです)

お一人3時間借ります。

料金:20000+お部屋代(3H 3800)

 

SCHOOL

4月から、新しい生徒さん募集します。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。