昨日は早起きでしたzzz

 

今日は 排泄 男性トイレ女性トイレ

 

私の話からすると

小さい頃の私は便秘気味だったし、トイレを我慢するタイプ!?笑い

(どんなタイプ??

の人間だったの真顔

(周りに気を遣ってたんだな〜昇天

 

3日に一度とかの時もあったなー

 

もっとひどい人で1ヶ月に一度って人いたびっくり

 

今は毎朝、トイレに行きたくて起きる飛び出すハート

 

酵素玄米に変えたのが良かったのかな〜ハート

 

玄米もきちんと噛んで送り込んであげないと

腸を傷つけてしまうらしいです。

(だからやめたという人がいた)

 

小麦粉食べすぎると 腸にへばりつく感じがするもやもや

 

ビリヤニ(インドの混ぜご飯)

初めて作って食べたら、すごく腸がスッキリしたラブラブ

 

そんな感じで、食べたもので自分を観察してみてねピンク音符