リラックス~ | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

みなさま、こんにちは。

 

東京 事務のアメチャンてへぺろUMAくんです。

 

雪の季節も終わりつつ、もう春が近づいていますね。

待ち遠しいですね。

花粉以外は笑い泣き

 

会社の近所の桜です。美しく咲いています!!

 

 

さて、今回は、江ノ島に行ったお話しをしようと思います。

 

江ノ島といえば、夏のイメージが強いですが、

春の海も雰囲気が良いですようお座

 

都内からクルマで一時間半もかからないくらい。

連休最終日の夕方ということもあり、道路も空いていました。

 

とりあえず食事を…ということで、海鮮丼で有名なお店に入りました。

生しらすは禁漁のため、釜揚げしらすでしたが、新鮮で美味しかったです。

(写真は、夢中で食べていた為、撮れませんでした…)

 

そして、お目当ての夕日。

島の奥まで行ったので、割と人も少なく、ゆっくり夕陽を見ることができました。

 

 

その日は気温が高かった為、子供たちが磯遊びをしていました。

楽しそうかに座かに座かに座

 

 

リラックスできた休日でした。

 

たまには日常から離れて普段行かない場所に行ってみるのも大切ですね。

 

ではではまたー🤗