昼間から・・・ | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

皆様、お久しぶりです。
東京営業課長です。

3/2(土)に久しぶりの昼呑みをしてきました爆  笑
2ヶ月に1回ほど、気心に知れた友人と昼間から呑む、僕の一番の楽しみですびっくりマーク

 

まずは大好物のカキで乾杯生ビール

 

 

僕の奥様は調理師として働いているため、当たる危険性のある食べ物は、基本食卓に並びませんえーん

お次はカキのアヒージョとカキに合う日本酒をセレクトびっくりマーク
美味でございました。




店を変え、たこ焼き居酒屋なる場所へ移動です。
乾杯はなぜかテキーラゲッソリ
12:00から呑み始めて、ここで15:00前後。。。記憶が若干曖昧になってまいりました。。。。。



このあと焼肉屋に移動し

 

写真は無いですが、餃子屋に移動し、その後カラオケに行き、歌いつくして帰りました。

食べ過ぎというご指摘はさておき、非常に満足した休日でした爆  笑

皆様も良い休日をお過ごしくださいびっくりマーク