好きなものに囲まれて | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

お久しぶりになります、東京事業所のみなみですウインク

 

昨年は賃貸アパートの騒音問題にやられたのを機に一念発起して、夢のマイホームを買いました!!お願いラブラブ

 

広い室内、リフォームを全面に入れたことで自分好みの内装になった室内。

買ったもののしまい込んで飾れなかったアニメやゲームグッズを眺めながら過ごせるリビング。
なにより今まで場所がなくてなかなかできなかった大好きなハンドメイドをする専用部屋を整えたので、

日々快適に過ごせるようになりました照れ照れ照れ飛び出すハート

 

マイホーム購入に奔走していた昨年あたりからどっぷりと沼ってしまったのがこちら。

白くて丸くてふわふわな北海道に生息する「雪の妖精」こと、シマエナガちゃんたち!ラブ恋の矢

100均や某お値段以上なインテリアショップなどでグッズ展開がこの数年で一気に増えたのを機に、あまりのかわいさから我が家をじわじわ侵食してきたシマエナガたち。

今や家電以外はほぼこの子たちなのではというくらいグッズが増えてしまいました。

ティシュボックスからこたつ布団、キッチン用品、時計とありとあらゆるものが存在して留まることを知りません。

だんだんとグッズで我慢できなくなりつつあるので、今年か来年の冬には実物に会いに行けたらなと考えていますニコニコ音譜

 

毎日好きなものに囲まれて過ごせてとても幸せ照れラブラブラブラブラブラブ

ビビりまくりながらもお家を購入して本当に良かったです。

 

これからも気に入ったものを生活に取り込んで日々を充実させていこうと思います!