『子どもの倖せは、ママの倖せ』

 

ピンクハートママの応援団ピンクハート 

東久留米わくわくRainbow Drop

きりんですお願い

 

こちらのスタッフをしていますむらさき音符

下三角ホームページ覗いてみてくださいね下三角
あなたに響くなにかが見つかるかもハート
 

 

 

 

ママサークル始めます♥

 

ほっと安心できる場所

ママサークル

毎週金曜日に始めますうさぎのぬいぐるみ

 

(なんでママサークルを主催するのか

については下の方に書きますね)

 


お喋りタイムが基本だけど

たまにイベントも企画します!


そして初回の2/25(金)は

【スクラップブッキング作り】

をしたいと思います音符

 

ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ飛び出すハート

 


スクラップブッキング
ただいま初挑戦中です😁


 

 

くまクッキー日時

 毎週金曜日  10時~12時

(毎月第2金曜は子宮美人ヨガ

 

▶︎2/25(金)からスタートですベル

 

 

くまクッキー場所 東久留米市 前沢

 →参加の方に詳しくお伝えしますニコニコ

 

▶︎西武池袋線「東久留米駅」

 西武新宿線「花小金井駅」

 JR中央線「武蔵小金井駅」

からがアクセスしやすいです

 

 

くまクッキー参加費 300えん

(イベントの時は

別途費用がかかる場合あり)

 

▶︎初回2/25(金)は

スクラップブッキング作り

をします〜キラキラ

 

・材料費等で別途500円いただきます

 

・スクラップブッキングに

 詳しい方をお呼びするので

 やったことない方も、

 工作苦手な方も安心ドキドキ

 


左:ゆうちゃん
(スクラップブッキングを教えてくれます😊)

右:眠そうな私(笑)

 


うさぎクッキー問い合わせ・申込はこちら

 


 

スマホで撮った大量の写真口笛

 

スクラップブッキングにして

お家に飾ってみませんか?

 

写真を飾ると見るたびに

その頃のことを思い出せて

私はとても好きです宝石紫


 

今は真ん中あたりをどうしようか
考え中です〜((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

〜私が目指すママサークル〜歩く


花ほっと安心できる場所


花子育てのこと

 自分のこと

 何でも話せて

 スッキリできる

 笑えて泣ける


花 一人ぼっちのママを

 つくらない

 辛いときには

 ヨシヨシしてくれる

 そんな場所




〜どうしてやるの?〜立ち上がる

 

4年前くらい、

私はものすごく辛い経験をして

(産後うつみたいな)


苦しくて辛くて

こんなお母さんいらないって

本気で思ってました悲しい



でもその時期に

家族やお友達に支えられて

なんとか乗り越えて


あの時期があったからこそ

今が一番しあわせで

本当の自分で生きていける

ようにもなれました爆笑



ちなみに

私がヘロヘロになったきっかけは

末っ子ちゃんの先天性心疾患


上の子たちみたいに

元気に、普通に

生んであげられなかったと

自分を責めて責め倒して

真っ暗闇に入り込んでましたもやもや


そんな暗闇時期はこちらにまとめてます




その暗闇時期に

ものすごくお世話になったのが

のんちゃん😊


私がSTAFFをさせてもらってる

女神のヒーリングエナジーの代表であり


15年前からママサークルを

主催してたのんちゃん

 


そののんちゃんから

受け取った光のしずくを


今度は私からママたちに

届けたいハイハイ


それがママサークルを

はじめる理由です!!



のんちゃんが

ママサークルを始めた理由はこちら 



あっ、

あとこれも理由のひとつ😊




優しい波紋が広がっていきますようにおねがい

それがわたしのしたいことです❣️


遊びに来てくれるのを

待ってま〜す🙌


うさぎクッキー問い合わせ・申込はこちら


 


\また読んでくれると嬉しいです😊/

 フォローしてね!

 

 

きりんの活動ビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 《東久留米わくわくRainbowDrop》

 楽しくお喋り、いっぱい笑おうコーヒー

 心もカラダもリフレッシュハート

 

虹ママサークル 

 ・第4土曜日開催

 ・毎週金曜日開催(2022.2/25スタート!)

  →第2金曜は子宮美人ヨガ

 

虹子宮美人ヨガサークル 

 ・第2金曜日開催

 

 ▶︎お問合せ・お申込は

  ママサークル→こちら 

 

 
 
わくわくRainbow Drop
女神のヒーリングエナジー
のんちゃんって??

子どもの倖せはママの倖せ

《ママの応援団♡わくわくRainbow Drop》

ホームページはこちら

子育て講座やグループワークなど開催してます

 

 

すべての女性とママの倖せを応援する 

《 女神のヒーリングエナジー代表》

わくわくRainbow Drop主催

 

志村哲子(しむらのりこ)

のんちゃんのblogはこちら


☆個性心理學研究所 名古屋本部

 認定講師/カウンセラー

☆ヨニケアアドバイザー

☆月経血コントロールヨガ講師

☆Women’sAwarenessYoga講師

☆インナーチャイルドセラピスト

☆まほうの質問『ことは』カードマスター