『子どもの倖せは、ママの倖せ』

 

ピンクハートママの応援団ピンクハート 

東久留米わくわくRainbow Drop

きりんですお願い

 

こちらのスタッフをしています

下三角ホームページ覗いてみてくださいね下三角
あなたに響くなにかが見つかるかもハート
 
 

私が会社を辞めた理由

 

入社して14年
うち、ワーママ歴は10年
 
そんな私が会社を辞めた理由
 
色々な理由があるけど
 
子ども達のために
優しい世界をつくりたい!
 
これが一番の理由うさぎのぬいぐるみ
(詳しくは下の方に書きますね)
 

(左:姪っ子ちゃん、右:次女)

 
辞めるって決めるまで
本当に怖かった
 
辞めるって決めてからも
心がざわざわした
 
 
でもね
もう無理したくない
(無理しないって決めて
次女育休から復帰したけど
ついつい残業したり...)
 
忙しくて
時間なくて
家事もままならず
 
余裕ないし
子ども達にも
ドッカンしまくり炎
 
しかも部署異動で
さらに忙しくなるですと〜〜オエー
 
 
部署異動の話しをきっかけに
ものすごく真剣に
『これからどう生きていきたいか』
を思いめぐらせ
 
辞めたときの
メリット、デメリットも
書き出して
 
感じ尽くして
自分で辞めるって決めました!
 
 
もちろん家族にも相談して^^
(電卓はじいて、お金の計算もめちゃした)
 
 
 
そして私は今
のんちゃんと一緒に活動していますニコニコ
 
大好きなのんちゃんと活動できる今
本当にシアワセ〜ラブラブ
 
 
・全ての女性とママの倖せを応援する
『女神のヒーリングエナジー』代表
 
・ママの応援団
『わくわくRainbow Drop』主催
 
のんちゃんはこう言っています
 

 
 
わくわくRainbowDrop
 
大切にしている想いは
子供の幸せはママの幸せピンクハート
 
ママが幸せであればあるほど
子供は幸せになって行く☺
 
愛で満ちた幸せなママは
愛で満ちた幸せな子供を作り
 
愛で満ちた幸せな子供達は
愛で満ちた幸せな未来を作っていくラブラブ
 
 

もう1つの柱は

全ての女性を応援する

女神のヒーリングエナジー

 

大切にしている想いは

女性性を開花し眠っている

女神の資質を思い出していくこと

 

それには

女性が女性として幸せに

なることがとっても大事

(お母さんではなく1人の女性として)

 

 

この

愛で満ちた幸せなママは
愛で満ちた幸せな子供を作り
 
愛で満ちた幸せな子供達は
愛で満ちた幸せな未来を作っていくラブラブ

 

 

これこれ!!
これが今の私がやりたい事!!

 

 

子どもはいつか親から離れて

自分の世界をつくっていく

 

その時にどうか

子ども達を包む世界が

優しいものでありますように

 

そのために

優しい世界をつくりたい歩く

 

それが私の原動力宝石赤



(大きくなった姪っ子ちゃんと次女♥)

 

 

話しはちょっと変わるけど

 

”あなたを包むすべてが

やさしさで溢れるように”

JUJUさんの曲を聞いて

 

涙がとまらなかった

次女が赤ちゃんだったあの頃

 

先天性心疾患をもって生まれた次女

うまくいかない授乳

毎月の病院通い

上の子と遊ぶ余裕もない

 

元気に生んであげられなかったと

自分を責めて責めてヘロヘロ状態

 

その頃の事はこちらで立ち上がる

 

 

そのときにのんちゃんと出会って

 

自分を癒すこと

自分を大事にすること

自分を倖せにすること

 

泣いていいんだよ

やだって言っていいんだよ

そのままの自分でいいんだよ

 

たくさんの光のしずくをもらって

 

少しずつ元気になれましたにっこり

 

 

だからその光のしずくを

今度は私からママに届けたい

 

その想いで

ママサークルやヨガサークル

東久留米でやっています

 

 

のんちゃんと活動できる未来を

選択してくれた

あの頃の私にありがとうハート



【東久留米】ママサークル・ヨガサークル

については、こちらにまとめてます😊


 

 

 

 

きりんの活動ビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 《東久留米わくわくRainbowDrop》

 楽しくお喋り、いっぱい笑おうコーヒー

 心もカラダもリフレッシュハート

 

虹ママサークル 

 ・第4土曜日開催

 ・毎週金曜日開催(2022.2月スタート!)

  →第2金曜は子宮美人ヨガ

 

虹子宮美人ヨガサークル 

 ・第2金曜日開催

 

 

 ▶︎お問合せ・お申込は

  ママサークル→こちら 

 
 
 
わくわくRainbow Drop
女神のヒーリングエナジー
のんちゃんって??

子どもの倖せはママの倖せ

《ママの応援団♡わくわくRainbow Drop》

ホームページはこちら

子育て講座やグループワークなど開催してます

 

 

すべての女性とママの倖せを応援する 

《 女神のヒーリングエナジー代表》

わくわくRainbow Drop主催

 

志村哲子(しむらのりこ)

のんちゃんのblogはこちら


☆個性心理學研究所 名古屋本部

 認定講師/カウンセラー

☆ヨニケアアドバイザー

☆月経血コントロールヨガ講師

☆Women’sAwarenessYoga講師

☆インナーチャイルドセラピスト

☆まほうの質問『ことは』カードマスター