『子どもの倖せは、ママの倖せ』

 

ピンクハートママの応援団ピンクハート 

東久留米わくわくRainbow Drop

きりんですお願い

 

こちらのスタッフをしていますむらさき音符

下三角ホームページ覗いてみてくださいね下三角
あなたに響くなにかが見つかるかもハート
 

 


 

 

私が東久留米で主催している

子宮美人ヨガサークルで

ヨガを教えてくれている

のんちゃん先生❣️

  

子宮美人ヨガについては、こちらをみてねウインク

 

 

 

 のんちゃん先生は

出会った人みんなと仲良しになって

みんなが大好きになっちゃう

 そんな魅力をもってる人ですハート


(左:私、中央:私の次女、右のんちゃん先生)

 



これから書いていくけど

これだけは言わせて〜チュー

 

とにかくすごい!!

から来て〜笑


 

 

【のんちゃん先生のレッスンは】

 

宝石紫みっちりヨガできて

(気持ちいいヨガでリフレッシュハート

 

 

宝石紫ヨガの最後は、心地よい

 リラクゼーションタイムがあって

(いつも頑張ってる自分にありがと〜

 ホッと一息、リラックスハート

 

 

宝石紫ヨガが終わった後

 お喋りタイムまである〜

 

のんちゃん先生は

子育てママの

カウンセラー・セラピストも

されているので

 

子育ての悩みや

旦那さん、お姑さんのことなども

相談できちゃうラブ

 

もちろん

相談とかなくても

話すだけで楽しい〜キラキラ

 

 

(質問YouTubeで答えてくれることも) 

 

 

 

 

体もヨガで気持ちいい〜

心も軽くなっちゃう〜

 

 

これってなかなか味わえない

特別な時間じゃないかな音符

 



 

 

【のんちゃん先生は】

 

宝石赤会うといつも元気をくれて

(心がポカポカ〜晴れ

 

宝石赤辛い時はヨシヨシしてくれて

(気づいてくれる人がいるって

 それだけで心強い)

 

宝石赤でもちょっと抜けてて

 そこがまた面白くて

 

宝石赤色んなこと知ってるのに

 偉ぶらず、気取らず

 いつも同じ目線でいてくれる

 

宝石赤ママ達が笑顔になれるよう

 色んな活動をされています

(しかもママが参加しやすい良心価格飛び出すハート

他のところだと桁が違うなんてことも)

 

 




次回のんちゃん先生に

会えるのは

1月14日(金)

 

【東久留米】子宮美人ヨガサークル

  赤ちゃんお子様同伴OK


うさぎクッキー日時 (毎月第2金曜日開催)

  1 /14(金)10:00スタート 


 ・60分ヨガ 

 ・その後30分お喋りタイム

 


うさぎクッキー場所

東久留米市「南町地区センター」

(東久留米市南町3-9-45)

 

▶︎西武池袋線「東久留米駅」

 西武新宿線「花小金井駅」

 JR中央線「武蔵小金井駅」

  からがアクセスしやすいです

 

▶︎最寄りバス停

「グローブライド本社入口」

または「前沢住宅」

から徒歩10分程です

 

 

うさぎクッキー参加費¥1500

(お得な回数券2回分→¥2700)


ラブラブ初回レッスン参加費は¥1000ラブラブ



くまクッキーお問い合わせ・お申し込みはこちらから 

 

 


最後に一言

とにかくすごい!!

から来てね〜

 \

 


 

私がどうして

のんちゃんと活動してるのかは

こちらを見てねおねがい

 

 

 

 

 

\また読んでくれると嬉しいです😊/

 フォローしてね!

 

 


きりんの活動ビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 《東久留米わくわくRainbowDrop》

 楽しくお喋り、いっぱい笑おうコーヒー

 心もカラダもリフレッシュハート

 

虹ママサークル 

 ・第4土曜日開催

 ・毎週金曜日開催(2022.2月スタート!)

  →第2金曜は子宮美人ヨガ

 

虹子宮美人ヨガサークル 

 ・第2金曜日開催

 

 ▶︎お問合せ・お申込は

  ママサークル→こちら 

 

 
 
わくわくRainbow Drop
女神のヒーリングエナジー
のんちゃんって??

子どもの倖せはママの倖せ

《ママの応援団♡わくわくRainbow Drop》

ホームページはこちら

子育て講座やグループワークなど開催してます

 

 

すべての女性とママの倖せを応援する 

《 女神のヒーリングエナジー代表》

わくわくRainbow Drop主催

 

志村哲子(しむらのりこ)

のんちゃんのblogはこちら


☆個性心理學研究所 名古屋本部

 認定講師/カウンセラー

☆ヨニケアアドバイザー

☆月経血コントロールヨガ講師

☆Women’sAwarenessYoga講師

☆インナーチャイルドセラピスト

☆まほうの質問『ことは』カードマスター