ひょっとしたら………!青春は偶然によみがえるんだね!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

青春は偶然によみがえります!

そのいつは誰にも分かりません。

でも誰でもきっとそんな時があるはず……

あると信じて生きようよ


ショートカット&脱『白髪染め』白髪ぼかしで

青春の輝きをもう一度ブログ✨️

三条市の美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛





青春の輝きをもう一度🌋





銀行のATMでどこかで見た顔。

あっ❗

向こうも気づいたみたい。

「⚪⚪さんだよね。
お久しぶり!」

「いや~ビックリ❗」

「変わらずキレイだね」

「何言ってんだって!
大きくなったたでしょ!!」

「いや~変わらんて!」

「⚪⚪さんも変わらんよ」

「そんげことねーて!腹出だし、
毛もなくなったし」

「元気そらね」

「まぁ~なんとか」


何十年ぶりに初恋の人とあったお話をお客さまからお聞きした。

その後、彼から電話が一回あって
お話したが……


それで終わったそうです。

でも心トキメキました💖


そんな感じでお話してくださいました。

あ~青春😂

お話をしている⚪⚪さん
輝いていましたよ❤️

あなたは元彼に偶然会ったら
どうします?



本日も笑顔で………



青春の輝きをもう一度💕


脱『白髪染め』白髪ぼかしハイライトショートカット✂️
色んな色が混じっていていいね👍️
カットはメンズ系に!

脱『白髪染め』プラチナカラーショートカット✂️
艶々ピカピカ✨

青春の輝きはあなたのもの💓

脱に『白髪染め』白髪ぼかしプラチナカラーショートカット✂️
私はいつも元気です❗

脱『白髪染め』プラチナカラーショートカット✂️
私はいつも青春よ✴️
脱『白髪染め』プラチナカラー✨
痛みも無くなりました✴️

可愛い❤️

本日の寂聴さま💖


今のオレだと初恋の人も
オレと気づかないだろ👴

ハゲでデブだものね🐷
でも会ってみたいよおねがい


最近のブログ

これも 



これも 



これも 



これも 




これも 



これも 




これも 




これも 



これも 

一番最後にご応募ください❗

美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集しています。HPからご応募くださいね👍️ 


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね💖