自分を使いきりたいと思いませんか?帰らざる日々……… | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄


ものづくりの町新潟県三条市の        可愛いショートカット            白髪を生かすカラー輝きポイントで      あなたを魅力アップして元気にする美容室✂️        KIRIKU の幸せ伝道師のせきです爆笑 ここ 






 谷村新司さんが天に召されました😢

74歳。

まだまだ若いのにね。
でもやりたいことは             全てやった人生だったんじゃないでしょうか。



ずっ~と昔
音楽番組で谷村新司ひきいるアリスを     はじめて見た。

「冬の稲妻」っていう曲がヒットしてのテレビ出演。

「冬の稲妻」ともう一曲
「帰らざる日々」

感動したな😂

翌週、レコード屋に行ったら
売り上げベスト5に
「帰らざる日々」がランクインしてた。

みんな、あのテレビ見て感動したのだね。
なんかウレシかった照れ


YouTubeで白石麻衣が演技?         している「終止符」が流れてきた。


素晴らしい曲って思った。
はじめて聴く曲でないのに。

なんでこんな歌詞かけるの?
って思うくらいぐっときたね。


昭和がまた遠くなったよニヤニヤ


でもみんなの心の中に            谷村新司さんの歌は
刻みこまれているよね。

立ち上がるんだ~ 🎵

もう一度~🎵
立ち上がるんだ🎵
もう~一度~🎵






極太牛タン定食。
朝10時から人が並んでいたので        オレも並んで食べた。

そりゃうまいに決まっているよ🐷


🐷


 人生も長くやっていると
このままで私の人生いいのかしら?

とか、この本当にこの仕事自分に       むいているのかしら?

とか、本当はもっと違うこと         やりたいって心の奥底に           思っていたりしするものです。


40歳過ぎて子育ても落ちついてきたり
仕事は管理職になり             今までとまた違う視点で           仕事しなくはならなくなります。


うかうか30!
キョロキョロ40!!
っていうそうで

忙しい30はあっという間に過ぎて
本人は何も変わらず              40を迎えてしまうガーン

今、現在はそれが人によっては
うかうか40
キョロキョロ50
だったりするのかも。



どんなに才能があっても
人間力が素晴らしくても

生きているうちに               使わないとダメらね。



人には個性がある。
得意不得意もある。

実社会に必要な才能
生きているためには             やらなくていかんことはある。

また、生きがい
精神的満足も大切である。


悔いのない人生を送りたい!

それにはまず


自分は何者か?
を知ること。


そこには使命があり
人生においてはクリアしなくては       いけないことがある。


それがハッキリしていれば          キョロキョロすることもない。



自分自身を  使いきる生き方をしたいものだ🔥

カットしながら
あなたの内面を輝きさせるお話しますよ。
ぼくにおまかせください真顔




人生はこれからが
面白い💡



谷村新司さんありがとう❤️



 

脱『白髪染め』 


最後までお付き合い              ありがとうございました🙇

また、明日ね❤️