キレイな髪で一年がはじまるってそれは幸せの第一歩ですね!! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室✂️KIRIKU 店長


髪と運命の研究家せきですニコニコ





仕事はじめ………




昨日から普通に営業がはじまりました。

新年の挨拶そこそこに話題は
地元の地震の被害の話。

思ったよりあったようです。
ブロック塀が倒れる。



神社の灯籠が倒れる。



道路が陥没した。



お店の近くの会社の自動倉庫に被害がでた。
復旧に数ヶ月かかるそうです。


そんな話で持ちきりでした。



地震の被害の話が出ると過去の中越地震の話になり、その年の初夏に起こった水害の話になるのである。


水害は嵐南地区に起こった。
甚大な被害である。
人命救助でヘリコプターが飛んでいた。

どうしても店にいきたい用事があったのでこういうの買いに嵐北に行ってみた。



😰
まったく普通に生活している!

川一本挟んでこっちは何ごともなかったように普通の生活している………


災害は当事者にならないと悲観さわからんものです。

日本はいつどこでまた甚大な災害が起こる可能性は高いです。

昔から地震が多いから木造建築なんだろうと思う。

何があるかはわからんが覚悟して生きていこう❗


甚大な災害にあわれている石川県の皆さま心よりお見舞い申し上げます🙇



元気を出しいこう❗





キレイになって元気になろう✨️







可愛い❤️

新年、仕事はじめにいらっしゃるお客さまは1ヶ月前くらいにご来店されている方々です。

暮れにキレイにして新年でまたキレイにされる。

いつもキレイいいですね💖

いつ誰に会ってもキレイ💖

鏡の前の自分はいつもキレイ💖


幸せはそんなところからはじまります。


女性は戦時中でも電髪パーマかけていたそうですから。



今日もキレイでいってらっしゃい((🙋

本日の寂聴さま💖



















一番最後にご応募ください!

美容師を目指す美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね💖