お祭りの後は…………髪の毛も始末がいいのがいいね️ | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

何でもブームがあり

そして終わりがあります。

終わったら後始末しなきゃね。

髪の毛も自分で始末できないと

困っちいますよねえーん





ではではよろしくニヤニヤ


ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室✂️KIRIKU 店長


髪と運命の研究家せきですニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ここでやってま~す❗ 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






お祭りの後は……





2020年のコロナ禍で
外で遊ぶ人が多くなった時期がある。



キャンプが大ブーム❗



海も釣りびとでいっぱい❗



2023年末の地元の漁港の出来事。

寺泊漁港は県内外がから
釣り人が多く集まる港。

乗り合い釣り船も多くあるし
湾内でファミリーフィッシングできるし
防波堤でアジング、ルアーで青物も
狙えるし、

ボートで渡れば最高のポイントの
防波堤が2つある。


20年頃から色々情報を集める
やってくる釣り師たち。

が、
コロナ禍が落ち着き
色々な遊びができるし

仕事も忙しくなってきた。

徐々に釣り師たちも減ってきた。

その代償が放置ボートガーン

100槽くらい放置されていた。


ここは県内の土地。

このままだと撤去しますと
発令出したら
30槽回収されたが
あと70槽残っている。


県が撤去するが名前住所が確認できたら
費用を請求するそうだ。



ブームは必ず終わる。
お祭りで騒いだあとは
自分で責任もって始末しょうよなプンプン




始末といえば………



よく聞く言葉で
「自分でやるとうまくいかない😰」



アイロンも使わないし
ドライヤーで乾かすだけ!

お休みで出かけるときだけ
スタリング剤つける!?

って聞く。

ようは普段は何もしないのだ(だって忙しいの)


何もしないでもいい
髪型がいい❗


始末がいいのだラブ





何もしなくてもいい髪型




サイド刈り上げして
パーマ残を生かして
軽ました❗


可愛い❤️

大きくパーマかけて
軽々にカットしました❗


可愛い❤️

忙しい毎日
朝起きてから
ざっと手か霧吹きで水かけるだけ。

なんの苦労もなく
髪の毛始末出来ますラブ


自分の髪は
自分で簡単にできること
一番いいね👍

髪の毛も年を重ねるごとに変化
していきます。

なのでそれを把握した
施術、薬剤選定が必要になります。


それぞれのときで
最高の可愛い❤️
を提案していきます真顔



今日もよろしく✨️



美容師を目指すアシスタント
もう一度チャレンジしたいスタイリストさん、ちょっとだけ働けるママさんを募集してます! 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


電話でも受け付けます0256-36-0177(店長せきまで)



脱『白髪染め』ハイライト特集 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️