今年もあとわずか最終の花咲かせましょう!攻め髪!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

もういくつ寝るとお正月🎍

そんな季節になりましたね。

M-1王者も決まりました。

元気ですか🔥



ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室✂️KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきですニコニコ


ここ 

ダウンダウン





年末の忙しさにお疲れの
あなたに…… 

リポビタンD!

2023年も余すところ一週間。

忙しいのに雪も降るし
疲れましたね😅

もう一週間がんばれば
お正月🎍

何もないが昼間から酒のんで
寝ていても誰からも何も言われまい酔っ払い


早くこいこいお正月🎍

これみて癒やされてくださいね💖



癒やされたあとはちょっと攻めますか!?





攻めるヘア………





今日はどんな感じに?

このウルフは気にいっているんだけどマッシュの部分をもっとスッキリさせたいですが。

スッキリ?

差があってもいいんです。

ディスコネクトでつなげない感じょうかね?


コシノヒロコさんみたいな……


ボブ?

それにレイヤーがついた感じですか?

そんな感じです。

画像もってこようかと思ったら
娘にそれは攻めすぎなんでやめたほうがいいと言われて……

仕事は大丈夫ですか?

大丈夫です。

あとはおまかせで。


かしこりました。




完成です👍

髪質改善BXOしてカットしました。
前回はマッシュだったので
サイドの角が足りないので
直接にカット。

次回はサイドダウンにカットして
コシノヒロコ風に。

可愛い❤️

人はときに攻めるものである。





じゃまは切る



前髪がじゃまなのとこっち側が デカクなるのどうかしてください。

そうですね。前髪じゃまそうですね。
前髪、眉でてもいいですか?

七部側を切りすぎると昔の
NON STYLE井上みたくなるので
気をつけますね。

サイドも刈り上げますよ。

おまかせで。


かしこりました。



完成です👍

脱『白髪染め』プラチナカラー&ショートカット✂️


可愛い❤️


脱『白髪染め』&ショートカット✨️


可愛い❤️



本日の寂聴さま💖
変化を恐れずに………


M-1も若手
「令和ロマン」
が優勝しました
めっちゃおもしろかった😄
新しさ感じたね。
やはり新鮮が一番🎊


それはともかく
あと一週間あなたも最終の花咲かせましょう💮




美容師を目指しているアシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリストさん、ママさん美容師を募集してます。

こちららご応募ください。 


HPからも出来ます 


最後までお付き合いありがとうございました🙇
また、明日ね❤️