明るく、温かく、笑顔?……続けるこんな感じに!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

ものづくりの町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱『白髪染め』であなたを魅力アップして元気にする美容室✂️KIRIKU 店長せきです口笛ここ 






本日の寂聴さま💖


今日もいいことがあるぞおねがい







「髪のクセがだいぶ落ち着きましたね、あまり出てないですよ」

「シャンプーがいいみたい。
まとめ易くなったよ」

「そうですか。良かったです。
オーガニックシャンプー頭皮にもいいんですよ。継続していい状態を保ってくだね」

「続けます!」
脱『白髪染め』ハイライト&ショートカット✂️
可愛い❤️

これが「オーガニックシャンプー」ですニコニコ





本日の運命をひらく言葉
成功には成功のコツがある
「成功するためのコツは、
ツク特性を身につけることです。

ツク特性を多く持っている人ほど、明るく、温かく、よい「相」が現れているものです。
そして、ツイているときに考えたことは実行し、ツキの悪いときに考えたことは実行しないようにすることです」
船井幸雄


明るく☀️
温かく🔥
笑顔😊




秋🍂







可愛い❤️


今日、あなたは初めて、悪魔を見る😱
実話だそうです。

「愛の弱さにつけこもうしているが愛は強いのだ❗」

日本では幽霊だがアメリカでは悪魔👿

それも人間の手によって悪魔を呼び憑依させる😨

秋の夜長にホラー映画はよろしい感じです。
寝起きさっぱり💪

ホラー映画はストレス解消にもってこいですね。

幼い頃は怖いダメだったけど、人生重ねてくるとお化け👻より恐いことが多いので大丈夫になったのかも。

子供の頃TVで観た秋田のなまはげ👹とか怖くて
夢にも出てきたりしたし、土曜日の午後からTVでやっていた「四谷怪談」とか「牡丹灯籠」とかは夜にトイレにいけないくらい怖かった😱


大人になって怖がりのオレでもホラー楽しめるようになって良かった😂


 

脱『白髪染め』 

アシスタント、スタイリスト募集しております。こちららご応募くださいね。 


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️