使えば使うほど、頭はよくなる?遅すぎるはない!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

ものづくりの町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱帽『白髪染め』であなたを魅力アップして元気にする美容室✂️KIRIKU 店長せきです口笛ここ 





本日の寂聴さま💖

明るい気持ち😊




脱『白髪染め』ショートカット✂️
ずっーとベリーショートですが、
この髪型のどこが好きですか?

私クセがあるので手入れが楽が楽なのよ。

でも、一番はよく似合っていること❗
可愛い❤️



本日の運命をひらく言葉
使えば使うほど、頭はよくなる
「人間は、新しいことに挑戦して頭をよくすることができる、
地球上でたったひとつの動物です。

人間は生まれながらにして、
使えば使うほどよくなる頭を持っています。

また、生きているかぎり、頭をよくし続けることができます。
学びはじめるのに、遅すぎることはありません。
決断したときがチャンス❗
勉強グセをつけましょう
船井幸雄


そうらしいです。
頭を使おう🔥



脱『白髪染め』ショートカット✂️
やっぱり短めが楽で可愛い💠
可愛い❤️




秋🍂









可愛い❤️





以前、失恋😱💔した話を書いたが、恋愛について
昔、チラ見したメンズノンノに作家山田詠美がこう書いていた。
人には恋愛パターンがあり、必ずそれを繰り返す💀

😨

オレもあるような気がする………

一目惚れして半年で終わる。
終わっていうか振られる😱

性格に問題があるのだろうか?
そんなこと何回も経験したのだ。

やっぱり作家って凄いね❗
そんなことサラッと書くものね。



野積出身の脳科学の先生のエッセイ。
子供の頃、親、その他周りから愛されると愛されることを学習してそれで人を愛することができるって書いてありました。

その経験が少ない人は学習するしかない❗
らしい。
「これが愛されることだ!」と思って練習しないと愛され脳は育っていかないそうだ。
オレは愛され方が足りなかったのかもしれない😨

なので愛が足りなく半年で終わる…………💀

そんな恋愛しか出来なかったのか!?


でも妻と結婚して少しは大人になったのかもしれない。

ありがとう(って言いながら先日、結婚記念日を忘れていた😨)



 


アシスタント、スタイリスト募集しております。こちららご応募くださいね。 


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️