「いいじゃん」Barbee Boo by米米CLUB | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑



👆これ、ずっと観たかったんですよね😀
米米CLUBの石井兄妹Barbee Boys の物真似パロディユニット組んでたやつ(笑)
話には聞いたことあったけど、実際に映像見たことはなかったんでニヤリ

正直、Barbee Boys、特に興味なかったんで、これが似てるのかどうかわからないけど、美奈子さんがやたらとストールをクルクル回しているのは、何か杏子さんっぽい気がした(笑)


⬇ご本家(笑)


てっぺいちゃん
「ムースを買えば俺たちに会えるぜ!
は、最後のおまけCMとセットで見ると、余計笑えますねwww

今でも時々、杏子さんが当時米米CLUBのライブに乱入して
「真似しちゃダメ~🙅」
って言って、てっぺいちゃんを驚かせたエピソードを話しているけど、それだけ仲良くしてたからこそ出来たネタなんだろうな~と微笑ましくなる、大好きなエピソードです照れ

しかし、てっぺいちゃんが吹き真似している謎のオブジェみたいなの、一体、何なん!?🤣