【セッションレポート】人との出会いをすごいものにするには。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 


5月一杯で締め切ります♪
残席32名様となりました!

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。

SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
 
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
今世で巡り合えて、
大恋愛をして、結ばれました。おねがい
 
 
 
このお話はきっと皆様が
「いいなあ~素敵」と思う
ストーリーなのかもしれません。
SAEも憧れるよね♪(*´艸`)
 
 
 
でも現実は
かつて素敵にみえた
 
ご主人はメタボとなり、
だんだんとお餅化していくし。笑い泣き笑い泣き
 
 
かくゆう私達も
 
 
スカートがきつくなって、
スウェットにスニーカーの毎日だったり?。
滝汗滝汗
 
 
 
あれ?
となりますよね。笑い泣き笑い泣き
 
 
SAEもそうですが、
過去のキラキラを
ついつい思い出します♪ラブ
 
 
 
 
過去になったあの時の出会いを
何とか昇華させたい。
 
 
そう思うお気持ちは
とても分かります。
 
 
 
 
 
クライアント様も
これまでの
 
 
人との出会いによって、
大きく人生が変化したと言います。照れ照れ
 
 
 
今こんな大変な仕事に
一生懸命臨めるのも、
 
ここまで結果を出せたのも、
あの方との出会いがあったから。照れ
 
 
 
あの方は私との出会いを
どう思っているのかしら?
 
 
 
当然の疑問だと思います。
 
 
 
視てみると、
 
 
その方はクライアント様と出会ったことで、
 
「自信を持つことが出来た」
とメッセージがありました。
 
 
 
当時その方はとても悩まれていて、
その時に相談に乗ってくれた彼女に
 
 
「本当に感謝している」
と伝わってきました。ラブラブ
 
 
 
彼女の知らないところで、
「この出会い」が
その方にとって
必要なご縁でもあったのね。ウインク
 
 
 
 
 
もうひと方は
逆に気づきを与える人でした。
 
 
本人は無自覚でズバズバいう人で、
何なら長所とは言い難い部分です。ニヤリニヤリ
 
 
もちろん本人は「嫌われてもいい」
と吹っ切っています。グラサン
 
 
ただ、人の寄り添うことが苦手な方です。滝汗
 
 
 
その代わり、
とても正直で、
人に気づきを与えられる才能がある人。
おねがいおねがい
 
 
 
クライアント様は
「古傷をグリグリとえぐられる」
とおっしゃいます。不安不安
 
 
 
 
結構凹みましたが、
 
それでも後悔はなくて、
『学び』となったとおっしゃいます。ウインク
 
 
 
記憶に残る大事なご縁は
 
相互的に影響を与えられる人
 
もあれば、
後者の人の様に
 
メンター的な役割
をする2パターンしかありません。おねがいおねがい
 
 
 
出来れば向こうにも
忘れられない出会いであったと
思ってほしいという気持ちはわかります。
 
 
 
ただ、いずれにせよ、
目に視えないエネルギー
 
あなたの人生を進ませ、
あなたをバージョンアップさせたことは
事実ですよね。おねがいおねがい
 
 
 
 
皆様はシンデレラの様に
素敵な出会いを沢山しています。おねがいおねがい
 
 
 
 
だから、
その出会いに
今世流の意味を持たせなくても
 
 
素晴らしいエネルギー交換を
されているのです。ラブラブ
 
 
 
それだって、
あなたがちゃんと受け取り
動き、感じた結果です。おねがいおねがい
 
 
 
 
 
大事なのはそこなのです。
 
 
ちゃんと動いたご自身を
めっちゃ褒めてあげてくださいね。飛び出すハート
 
 
 
シンデレラがスエットになって、
王子様がメタボになるって、
ちょっと見てみたいかも♪爆  笑
 
 
 
今日も皆様頑張りましょう♪
 
 
 
残り2席です!!
ピンときた方は
↓お待ちしております~!
 
5月一杯で募集が
終わってしまいます!
 
「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。
 
 
 
お申込は受け付け中。
 
先着順で30名様
満席になり次第終了といたします。滝汗滝汗
 
 
なんとまだ募集開始一週間で
残席あと2名様!!
 
「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

次回は未定です。

ありがとうございました。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。