【5月一杯で締め切り!】夏至伊勢神宮ツアー残席2名に!! | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 



残席32名様となりました!

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。

SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
 
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
 
 
 
惟神参拝企画
2024年第一弾
 
2024年夏至 バス
伊勢神宮ツアー
 
あと2名様になりました!
5月一杯で募集が
終わってしまいます!
検討中の方はぜひお申込くださいね。
 

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 
 
SAEはよく思います。
 
 
本当に上に
守ってもらえていると。照れ
 
 
 
 
みなさまはどうでしょう?
 
 
 
 
もちろんやさぐれる時は
ありますし(笑)笑い泣き
 
 
頑張っても
どうしようもない事は
 
 
 
SAEにもあります♪爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
その時は
 
「今見るのはそこじゃない」
「逃げなさんな」
 
そう言われているのだろうと
SAEは思います。ニヤリ
 
 
 
 
だからそれって
 
「一体なんだろうな~」
「これかしら?あれかしら?」
 
 
ない頭で必死に
探します。おねがいおねがい
 
 
 
 
それでも
今、出来ることを
精一杯頑張っていきます。
 
 
 
するとね、
 
動き出します。照れ照れ
 
 
 
だから皆様も
やさぐれてもいいから笑い泣き
 
 
継続して頑張ることをやめないでね。
 
 
 
上の時間と私達の時間は
同じ時間ではないから、
 
 
どうしても
多少のタイムラグがあります。ウインク
 
 
 
 
私達が思う、
すぐじゃないかもしれないけど、
 
 
 
 
私達が出来ることを
きちんと頑張れば、
 
 
 
必ず現状は動いていく
からね♪おねがい
 
 
 
 
SAEは
上が皆様を信じているように、
皆様を信じています。
 
 
だから安心しております♪照れ
 
 
 
皆様なら、大丈夫です。
 
 
 
 
今日も皆様頑張りましょう♪照れ
 
 
残り2席です!!
ピンときた方は
↓お待ちしております~!
 
5月一杯で募集が
終わってしまいます!
検討中の方はぜひお申込くださいね。
 

こちらまでご連絡をお願いいたします。

「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。
 
 
 
今回も初めましての方も
ご参加くださっております。
 
一人でご参加されても
あっという間に数人でワイワイ出来るのが
惟神参拝なので、ご安心ください。おねがい
 
 
ご夫婦や姉妹や
親子でご参加いただいたこともあります。
 
素敵な思い出作りにも
お役に立てましたら嬉しく思います。照れ
 
 
ツアー工程について
2日間バスを豪華貸!
贅沢にギュッと
ご縁を盛りだくさん!
 
 
一日目 (昼・夜ごはん付き)
 
名古屋駅にて集合
 
三大大社巡りウインク
バスでないと三社は巡れません。
 
■ 多度大社(北伊勢大神宮)
■ 多賀大社(滋賀第一大社)
■ 南宮大社(美濃国一之宮)
 
■お昼は地元の美味しいお食事をご用意。
 
■二見興玉神社 にて禊ます。ウインク
 
■宿泊先
グランドメルキュール伊勢志摩
 
二日目 (朝ごはん付き)
 
シークレット神社に参拝をして♬
その後外宮→内宮を参拝。
お昼はおかげ横丁で各自散策の上おとりください。
 
名古屋着16:00予定照れ
 
 
※名古屋での集合となります。
そこまでの交通費は含まれませんので
ご注意ください。
 
 
 
お一人様 64,100円
これ以上にはなりません。
(今申し少し下げられるように交渉しています)照れ
 
 
お申込は受け付け中。
 
先着順で30名様
満席になり次第終了といたします。滝汗滝汗
 
 
なんとまだ募集開始一週間で
残席あと2名様!!
 
「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
 
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

次回は未定です。

ありがとうございました。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。