鹿島神宮参拝にいらしたらぜひの情報③ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

SAEは台湾より帰国いたしました♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
 
タイトルの前に♪
 
要石情報をお伝えしますね。ウインク
 
 
※SAEが受け取ったものなので、
他の方の情報を否定するものではありません。

 

 

きっと皆様ご心配されていると思います。

 

 

実は寒川神社でも鹿島神宮でも

そちらの心配はありませんでした。おねがい

神様がそこを気にかけておられていないということです。

※あくまでSAEがお聞かせいただいたものです。

 

 

 

それでは要石までの道のりです。

 

 

 

要石の守り神様は本当に優しい神様で、

 

「はいはい、こちらにいらっしゃいね」

と迎えてくださいました。ラブ

写真からもその雰囲気が伝わると思います。

 

 

丁度その左手を見ると

 

 

視えますでしょうか?

 

沢山の守り神が軍隊のように

たくさんで歩かれていました。滝汗

 

 

確かにこの地域はよく揺れて

心配があるかもしれません。

 

でもね、こんなにたくさんの存在が

この神社、森を守り

 

皆様を守っていると感じました。おねがいおねがい

 

 

だから大丈夫といういい方は

尚早かもしれませんが、

 

これだけのサポートが

巡回しながら守ってくださっている。

 

 

それが日本なんだな・・・とおねがい

 

 

帰国ほやほやのSAEには

涙が出るほどありがたい事でした。

 

 

 

皆様を守ってくれる存在が

この地におられることは

本当に心強いです。おねがいおねがい

 

 

 

要石も異常なしでした。照れ照れ

 

 

気持ちよい空気に本当に身体も軽くなります。

 

 

 

少し前に言われていたのが、

「あなたが心配なら、御札を置きなさいね」

 

 

そう言われていました。

 

今回の御札は大麻(おおぬさ)を指します。

こちらはお祓いの際に用いる祭具を意味します。

白いパサパサしてくださるもの。

 

 

 

小大麻と中大麻があります。おねがい

もちろん大大麻もあるよ~。

 

 

神様は中大麻をおすすめくださったので、

こちらをいただきました。ウインク

 

 

 

もし気になられる方がありましたら、

中大麻以上の大きさのものをお祀りくださいね。ウインク

 

 

 

さて、千葉にお住いのクライアント様からおすすめ頂きました

美味しい和菓子の老舗。

 

 

 

左手にカフェもあって、美味しそうでした♪

 

お参りのあとはぜひぜひ、自分へのご褒美に

「鹿島菓匠 丸三老舗」という和菓子屋さんへお寄りください♪
いちご大福がめちゃめちゃ美味しいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)元気出ます(笑)
鹿島神宮の帰り道にあります。

 

 

 

 

ありがとうございます!ちゃんと寄ってきました♪

イチゴ大福素晴らしい!!ラブ

 

 

また帰り道にある道の駅「いたこ」ウインク

 

 

お野菜がお安くて、新鮮でたっぷり購入して帰りました。

 

ご朱印をいただいてから、雨が降ってきました。

 

「早く帰りなさい」照れ

 

おっしゃる通りにしたら、

首都高の渋滞にはまらなかったかなと思うSAEでした。

笑い泣き笑い泣き

お尻が痛くなりました…トホホ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事