SAEさん始動です。鹿島神宮に行ってきました① | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

SAEは台湾より帰国いたしました♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
寒川神社からの鹿島神宮のお呼び出し。
詳しく言うと他にも呼ばれているけど・・うつむくSAE
 
「日本だ~わーい」の喜びもつかの間
ちょっと一段落ついたかつかないか・・・
もうですか?
 
 
でも、お仕事です!ウインク
 
 
で行ってきました鹿島神宮。
 
 
 
 
この日は東京も成田も雨。ネガティブネガティブ
 
 
「鹿島の神様、私は雨は嫌です」
わがままSAE爆発
 
すると
 
駐車場で雨やむ・・・。びっくりびっくり
 
 
嬉しいSAE
 
 
 
鹿島神宮は令和の改修が進んでいて、
随神門は工事中でした。おねがい
 
 
今回は私も台湾でちょっとは
グレードアップしたのか、
いろいろお声がけいただきました。
すごくわかりやすかったです。照れ照れ
 
 
 
そのため何回もいった鹿島神宮でも
新しい発見もありました。
 
 
 
まずは手水舎の奥のこちら。
 
 
 
 
こちらに摂社があります。
 
 
このスポットがとてもきれいな場所です。ラブラブ
 
 
 
神様たちも温かいし、
入門前にしっかり浄化していただけます。
祓社に近いかもです。
 
 
 
遥拝所があるのですが、
 
 
 
この奥にある森♪ラブ
 
 
視える方はわかるかもしれませんが、
高い位の精霊が集まっている場所があります。照れ
 
 
 
その場所はちょうど
中に入ってから、ご朱印をいただく場所の裏手になります。
 
 
 
まルで隠されているようですね。
 
 
大事なんだな~と
SAEはこれ以上近づかないようにいたします。
 
さあ、それでは参拝してまいりましょう~♪照れ照れ
 
 
続きます。
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事