現在の北陸の様子をお知らせくださいました。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

令和6年能登半島地震救済企画
須須神社再興への復興支援

 

ご賛同くださる方が55名を越えました。

ありがとうございました。

zoom瞑想会

参加者受付中

詳細をご覧ください※※※


お申込↓まで


 

 

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

令和6年能登半島地震救済企画

須須神社再興への復興支援

 

ご賛同くださる方が55名を越えました。

ありがとうございました。

zoom瞑想会

参加者受付中

詳細※※※

募金だけの参加でも大丈夫です。
※ご参加くださいました皆様に向けて
アーカイブ配信をいたします

お申込↓まで

 

北陸のクライアント様からご質問のメールより
SAEのつたないお返事を
皆様にシェアーいたしました。滝汗
 

 

 

 

するとそのクライアント様から

大変な中お返事をいただきました。びっくり

 

 

クライアント様は能登半島におられた方ではありません。

 

しかしながら、

近隣県にお住まいで激しい揺れに合われました。

 

またよく能登の神社にいらしておられた方でした。

 

 

 

メール等でとても心を痛めておられる読者の皆様が

本当に多くおられることがわかり、

 

もう一回そのクライアント様に

掲載をお願いしました。真顔真顔

ご協力をありがとうございました。

 

 

 

SAE様
ありがとうございます
ブログを読ませて頂き 気持ちが落ち着きました。
 
被災地には私が頻繁に参拝に行く神社や
友達の実家があったりしています。
 
昨日 地震後初皆で会えた時、
皆さん口々に「大丈夫だった?」
とお話されていて
お互いの無事を確認し合いました。
 
炊き出しのお話や市内の旅館のお話
無料でお風呂や食事の提供)を聞くことができました。
 
たくさんの人達が協力し合い励まし合い 
今を乗り越えようとしている姿を見て 
 
人と人との絆を感じています。
人間は素晴らしいと思いました
 
私も揺れが酷い最中に
友達(普段滅多に会わないのに)
LINE電話をかけて来てくれて どれだけ心強かったか。
 
人間不信になりかけていた私には
今回の地震での出来事は気持ちを切り替える
キッカケにはなりました。
 
災害は悲しく辛い出来事ですが、
その中にも大きな学びもありますね。
今年は新たな一歩を踏み出す年になるような気がします。
 
 
 
とても怖かったと思います。
どうしたらいいんだろうと思われて
心細かったと思います。ショボーン
 
でもそんな中、
心配してくれる友達からのラインで
助けられたクライアント様おねがい
 
そしてそれを受け取って前を向いている
クライアント様。
 
 
持てるもの、
出来ることで助け合おうとされる
北陸の人々の強い絆に
 
SAEは胸が熱くなりました。おねがい
 
 
そして被災され、
お身内を亡くされてしまった方々に少し。
 
■あの時こうしたらよかったのか?
 
■もう少しこうしていたら助かったのか?
 
 
とても難しいと思いますが、
 
どうかできるだけ
ご自身を責めることはなさらないで
ほしいと思います。真顔
 
 
絶対に皆様は最善を尽くされたはずです。
 
だって皆様にとって
大事な大事な宝物の命ですから。
 
 
懸命に無事を祈って
持てる全ての力を、知恵を
尽くされたはずです。
 
 
その思いは必ず伝わっておられます。
必ずです。真顔真顔
 
 
だから少しづつでいいので、
残された方々にはこれ以上ご自身を責めて
苦しまないでほしいと心から願っております。
 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事