【セッションレポート】自分を罰してしまうクライアント様の傾向とは? | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

令和6年能登半島地震救済企画
須須神社再興への復興支援

 

ご賛同くださる方が55名を越えました。

ありがとうございました。

zoom瞑想会

参加者受付中

詳細をご覧ください※※※


お申込↓まで


 

 

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

令和6年能登半島地震救済企画

須須神社再興への復興支援

 

ご賛同くださる方が55名を越えました。

ありがとうございました。

zoom瞑想会

参加者受付中

詳細※※※

募金だけの参加でも大丈夫です。
※ご参加くださいました皆様に向けて
アーカイブ配信をいたします

お申込↓まで

 

クライアント様はとにもかくにも
基本的にとてもまじめです。
やるからにはちゃんとしたものを作ろうとされます。
 
ただ日々の生活に山積みの出来事。
 
ご自身の研究(使命)へなかなか
集中して取り組めません。
 
 
 
そうなるとどうなるかというと、
自分を責めてしまいます。驚き驚き
 
 
 
「私は怠け者だ」
 
「私は嫌なことは後回しにするんだ」
 
「時間は作ろうと思えばできなくないのに」
 
 
全てご自身のせいにして
どんどん辛くなってしまいます。絶望
 
 
そしてこうした自分を責められる方には
陥りやすい罠があります。真顔真顔
 
 
その一つが「自分が悪い」に帰結
してしまうことです。滝汗滝汗
 
おそらく、小さいころから
 
■自分の何かが足りないからこうなった
 
■自分が存在しているからこうなった
 
■気が付かないところで迷惑をかけている存在である
 
 
大人たちから
ご自身そのものに原因を押し付けられて育つと
思考がそこでストップしてしまいがちです。
 
 
納得なんかできないうちに

そうさせられてしまいます。凝視

 
 
大人達が残した傷で怒りがこみ上げますが、
「自分が悪い」が思考の終着点
になってしまいがちになります。
 
 
「自分が悪い」が終着点では
そこから自分を救う方法がなくなるよね。悲しい
 
だから辛くなっても仕方ない・・・・
出来なくても仕方ない…
そう思ってしまうのね。
 
 
「違うよ~皆様は全然悪くない」
とSAEは声を大にして言いたいウインク
 
 
 
もう一つが
「○○ができないなら私は幸せではいけない」
ご自身を罰する傾向にあるということです。
これ以上何をされますか~と思うほど。滝汗滝汗
 
 
 
クライアント様のハイヤーセルフが言います。
 
■身体に痛みが出てくる
■金銭的な問題を抱える
■家族がザワザワし出す。
 
 
「早く研究(使命)やらないと
本人が辛くなってくるよ」
と教えてくれるのですね。おねがい
 
 
だってね
これを終えられたら
全てが改善していきますから。
 
 
クライアント様ご自身から解放するためにも

やるっきゃないのね。

 
 
 
魂は「私が現世に来た意味」
を全うしたわけです。笑い泣き
ちょっと我儘っぽいけど、急いでほしいということだと思います。
 
だけど、動かない「肉体自分」
にいろいろ歯がゆいのね。えーん
だからってと思うお気持ちもとってもわかります。
 
 
 
こうした周囲現象が辛い場合、
原因を知りたいとか
苦しみから逃れたいとか
 
これもすごくすごくわかるのです。悲しい
 
 
でも対処をしていくよりお金もかかるし。
このミッションを終えてしまいましょう!
 
 
そうしたら劇的に変わっていきますよ。
すぐに終われないのよ~と
泣きそうなクライアント様の顔が浮かぶ。笑い泣き
 
 
 
クライアント様自身も自信がついて、
もう「私が悪い」に納得できない強い人になります。
今でもすごく変わってきていて、とても素敵な方です。
 
 
それだけクライアント様のミッションに
救われる方がたくさんおられるのですね。おねがい
 
今苦しんでいる人に
早く居場所を与えてほしいという
魂の願いだと思います。照れ照れ
 
 
 
 
だからぜひ頑張ってくださいね♪
 
SAEも楽しみに待ってますよ♪
 
 
 
 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事