【セッションレポート】守護団が大慌ての図を描いてみたよ♪ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
こちらをクリックくださいね↓爆  笑
 

 

セッションレポートを上げると
「あ!私だ」とわかるクライアント様から
メールやリブログをいただきます。爆  笑
 
とっても嬉しく拝読しています。
 
 
「勇気を出してセッションを受けてみてよかった」
「SAEさん、なんでわかるのですか?すごいです」
 

そうおっしゃっていただけて

SAEも嬉し恥ずかしではありますが、

 

一番の功労者は皆様の後ろの存在

お申込してみようと頑張った皆様です。

SAEじゃないのです~

 

 

とはいえ、本番はこれからです。

SAEも皆様の守護団と一緒に応援していますね。

 

 

 

 

 

さて、今回のクライアント様は

「離婚」を念頭の御相談です。滝汗

 

SAEのセッションでは

こうしたご家族間のお悩みも多いです。

 

 

「このままだったら

主人が離婚だと言います」

お子様の成人を期にと言われたとか。

「私もそれならそれで

準備しないとと思うのですが・・・」驚き

 

「お金を貯める方法がわかりません」

 

 

 

奥様は精神世界に興味があり、

遅くまで家を留守にすることがあります。

子供たちは小学生ですが、

ご主人が在宅の時にお願いして

遅くなったりお泊りで行かれるそうです。

 

 

 

ご主人様はご家族が第一なので

奥様にご家族を預けることが出来なくて

無責任だと爆発されるそうです。不安

 

 

 

奥様はあまりご家族やお子様に対して、

ご主人様ほどには熱が入りません。

奥様なりには懸命に愛情を注いでいます。

 

 

それはそのはずで、

今世の課題は「母親」だからです。

 

 

課題とは出来ないから挑戦するもの

だから当然なのです。照れ照れ

 

 

 

子供を産めば母性が芽生えて、

もう素晴らしい母親になっている・・

 

なんて神話にきまってるじゃない~

とSAEも思います。笑い泣き笑い泣き

男性は信じている方も多いかもですが。

 

 

 

お母様だってお子様が誕生してから

「親業」修行が始まって、

一緒に成長して親になっていきます。

 

 

 

クライアント様も

そういう普通の工程を踏んでいるだけです。

 

 

ただ、課題ですからね♪

 

 

当然「誘惑」があったり

「障害」があったりします。滝汗

 

 

そして同時にちゃんと

「ヘルプ」もあります。

 

 

 

■「誘惑」が精神世界への興味。

 

■「障害」であり「ヘルプ」が

ご主人様なのです。

 

 

 

奥様にとって、

「子供命」のご主人様は

 

自分のやりたい

精神世界への学びを阻害する「障害」

そして自分のことを評価してくれない人。

 

 

しかし、「課題」としては

一緒に「親」になるパートナー

モデルを示してくれる「ヘルプ」なの。

 

 

 

でもご主人様は確かに口が悪い

モラハラな気質があります。

 

ご自分の目指す形が一番で、

奥様の意見を尊重してくれない

俺様なところがあります。真顔

 

 

奥様としては「なら自分のやり方でやれば?」えー

となってしまうのも無理はありません。

 

 

伝え方も下手で余裕がないから

力任せになってしまう部分は未熟です。悲しい

 

 

でも,誤解してはいけないのが

 

芯は家族思いで

ちゃんと奥様を守ろう

必死な方なのです。

 


 

 

 

奥様は一生懸命精神世界について

学ぼうとされていますが、

 

 

残念ながら今学んでも

何も得られません。泣くうさぎ

 

 

「学ばれて効果や体感はありましたか?」

 

「楽しいことは楽しいのですが、あまり・・・」

手ごたえはあまりないと思います。ショボーン

 

 

クライアント様が課題として設定した

ご家族との向き合いがおざなりになっているから

 

 

その限りではどれだけ学ばれても

何も身になりません。滝汗滝汗

 

 

この課題を越えてから

ようやく理解が深まり、

意味を成すからです。笑い泣き

 

 

 

 

だから今いくらやっても

さっぱりわからないし、

時間とお金がもったいないとなるのです。

 

 

 

精神世界への学びが

最優先ではないということです。ショボーン

 

 

だから後ろは大騒ぎ。

 

 

 

「バカなことをいいなさんな!」

 

「せっかくの環境をなんで破壊するの?」

 

 

SAEが伝えられるのはこうしたことまで。

後ろは必死でしたよ。えーん

 

 

 

課題をやめることも

家族と離れることも

 

この世界では可能な選択です。おねがい

 

 

でもそれをすると順序が逆になり

すごい遠回りをすることになります。

 

 

「選択の自由」とは

怖いものでもあるのですね♪滝汗滝汗

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事