【セッションレポート】天界への報告者だったクライアント様 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
こちらをクリックくださいね↓爆  笑
 

 

正直、こんなイラストを描く日が来るとは。
 
 
子供にせがまれて
いろんな動物を描いてきたけれど・・
 
 
シロクマ描くとは‥面白いものですね♪
 
今日は今年最後のセッションなので、
気合い入れて頑張ります!

 

 

 

セッションの前に

皆様のハイヤーセルフとお会いします。

 

 

 

 

すると、南極みたいな雪原を歩く

シロクマを見せられました。爆  笑

 

 

そこからいただくメッセージは

 

クライアント様は

 

■どこでも適応能力があり、生きていける人

 

■自分の世界を持っていて、一人でもいられる人

 

■置かれた状況を善くしようと努力する方

 

 

 

これが読み取れるのですね。

 

案の定、

ご自身におきているいろいろな出来事

 

 

 

■小さいころからの不遇の時代、

 

■良かれと選択したことが

なかなか思うようにいかないこと

 

■出会う人々との衝突や葛藤

 

 

 

こうしたことを、「運命」と受け止めて

「学び」に変えようと頑張っておられました。おねがい

 

 

 

そういう方が自然に磨かれる能力が何かというと

 

 

「直観力」になります。照れ

 

 

「あ‥こっち」というひらめき

根拠のない決断力に優れていきます。

 

 

 

ただ、クライアント様自身

もともと「分析能力」

が優れていて

 

 

天界への「報告者」

でおられるのですね。

 

 

もちろん皆様も同じで、

いろんな経験をもって天界に還るわけですが、

 

 

それをする専門部隊があって、

そういう方はちょっと自覚しているのです。ニヤリ

 

 

 

だから

「報告するぞ!」

 

そう思っている魂なの。

 

 

そのため、

いろんな経験も受け止める力

もともと授かってからここに来ています。

 

 

 

とはいえ、感覚が鈍いわけではないのですよ。

 

 

辛いし、苦しいし、なんで自分ばかり!と

悔しかったり悲しかったりで、

 

 

「よくここまで生きてこられた」

SAEも拝見しながらそう思いました。

そういう方ばかりです。悲しい悲しい

 

 
だからそこをうんと評価してください。
 
 
「惨め」でも、「運がない」でも
「残念な人生」でも全くないのです。照れ
 
 
そうした方は天界の官僚
「報告者」なのです。ウインク
 
 
だから
レポートをしっかり仕上げていきましょう。
 
 
そこから何を学んだかを
きっちりつかんでいきましょう。ウインク
 
 
 

そうすると、

その分のご褒美タイムもしっかりわかりますから

それを楽しみに頑張っていきましょうね!ラブラブ

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

これから大掃除の季節になりますね~♪