【セッションレポート】軽やかに魂の階段を昇っている人 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
■初めましての方、
「SAEさんって誰?」という方は
こちらをクリックくださいね↓爆  笑
 

 

「一つ一つの重荷を捨てて、

軽やかに階段を昇っています。」

照れ照れ

 

クライアント様はこれまで

たくさんのをつけて

生きてこられたのかもしれません。

 

 

そうでないと、

傷ついてしまうからかもしれません。真顔

 

 

ご自身を守るために

いろいろな考え方や思考癖を

必死でそろえていかれたのかもしれません。

 

 

 

でも彼女の後ろは言います。

 

 

「ちゃんと脱げています」

 

「本当に大事なものがその内わかります」

おねがいおねがい

 

 

クライアント様の魂は

 

「本当に大事なもの」

 

「最後の瞬間に私が手にしたった一つのもの」

 

これを知りたいという魂です。

照れ照れ

 

 

 

そのためのプロセスである、

 

■要らない意識を取っていく

 

■本当に大事なものを見つけていく

おねがいおねがい

 

 

この作業を続けています。

 

 

 

だからどんどん体が軽くなって、

進み方が楽になっていると

伝えてくれています。ウインク

 

 

もともと太陽神を持っている

クライアント様。

 

 

 

人を照らして正しい方に誘える人です。照れ

 

 

そしてサイドに役人を従えておられます。

 

 

正しく正統に手に入れるという方です。

 

努力して積み上げていかれる、

生真面目さ公正さ

彼女のいいところだと思いました。おねがいおねがい

 

 

可愛いペットが

今も時々家に帰ってきてくれています。

 

 

新しい次のペットを送るのではなく、

「自分が行きたいの~」爆  笑爆  笑

というかわいい猫ちゃんです。

 

 

しばらくは新しい家族は来ないかもですね。

 

「そうなんです、甘えん坊でした~」

と笑顔でおっしゃるクライアント様でした。ラブ

 

 

なんで視えたん?

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

これから大掃除の季節になりますね~♪