先日、セッションを受けました。


ご縁がありsaeさんのセッションを受けれることに


なり、ドキドキ💓ワクワクで体験してきました!


後ろについている方々など詳しく教えて頂きました。


そこから、私の今までの人生の答え合わせのような


セッションで!初めての体感だったのです照れ


私はもともと人として!とか基本的なルール、社会のルールを守らない人が大嫌いでした!(そんな私も横断歩道じゃないところを渡ったりアセアセ、やっちゃいけないことをやったりもしてきましたけどタラー

自分の置かれた状況を俯瞰して見れる事!

でもパヤパヤチュー花花花してたり。左矢印コレは私の感覚ね!


全てがしっくりくる内容だったのです!

そこで!だから辛かったんだー!

本当によく死なないで生きてこられたなー!という実感が正直な感想です。実際何度か精神が壊れかけたし。危なかった


ゲロー正直人生ってトントンじゃないの?全然いい事の方が少ないんだけど?って思ってました。


saeさんと話してて、ミッションを知り納得!


正直まだまだしんどいけど、自分を知れただけ

少し生きやすくなりました照れ花


ピンク薔薇今まで散々植物を枯らしてきた女だったのに!

最近は、観葉植物がぐんぐん育ってる!我が家に少しづつ植物が増えてきつつある事

なんなら植物のほうから🪴志願して我が家に来てくれた子もいるし!

こういう変化に理由があるんだなーとか!上手く言えないけどチュー


ピンク薔薇人生を全うするまで頑張っていかなきゃなんだな!と改めて!当たり前なんだけど思ったり


ピンク薔薇改めて!もうこれから先、やりたくない事はしない!やりたいこと、やってみたいことだけ

やる!って決めたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

だから子供の為に全力で自分を犠牲にしてやるのが

当たり前と思ってたけど、やーめた!笑

ここ!語弊があるかもだけど、、、笑


今回本当にセッション受けれてよかったープレゼント


私に必要な神社神社とかも教えていただき


久々にブログに残したくなる出来事でした!



皆様きまぐれにアップする私のブログを見てくださってありがとうございますラブ

今年もあと僅かになりましたがありがとうございました!

よいお年をお迎えください。


龍来年は年女ですわ龍