徒然なるままに(その684 普通につぶやき) | きりのブログ

きりのブログ

最近はイラストメイン。時折、時事問題と日常のことを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCからアメブロ閲覧して

いいね!

ができません。

 

そういった場合の対処方法を試みたのですが

できない。

もう少しがんばるけど、、、(泣

 

 

 

 

 

なんで今更ニコニコ動画が攻撃されて

配信一時停止しているのかが気になりますね。

 

 

日本の動画配信の元祖とは言え

もう、勢いは今は昔らしい。

 

なのになぜこのタイミングなんでしょうかね~

気になります。

 

 

 

 

 

 

 

いつも行く

川で見つけたトンボ。

 

 

最初、カゲロウかと思ったくらい

小さくて黄色い。

 

もっと小さなトンボもいるのだけど

こんなにきれいな黄色のトンボもいるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

我が家のレモンにやってきた

コカマキリ。

 

2センチほどの小さなカマキリなんですが

おそらくこれで成虫の種類だと思います。

 

去年も別のコカマキリが来ていたな。

 

 

というか、

結構、カマキリくるんですよね。

 

早朝にはスズメバチがすごい羽音響かせて

毎朝見回りにきてるしw

 

東京にいたころは

ここまでいろんな虫たちはやってこなかった。

 

 

 

今日は暑かったな~