谷中 観音寺に参拝に行って来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


ようやく…
お釈迦様のお誕生日まで
漕ぎ着けました
伽羅です🍀.*


1ヶ月以上掛かったわ…


そして、浅草寺に行くか増上寺に行くか
悩んでいたら遅くなってしまい
谷中だけに参拝しました( ๑❛ᴗ❛๑ )✩


映えるお寺だから
悩んじゃったのですが
サッサと用意して
両方共に行けば良かったのでは!?
と反省しました(´๑•_•๑)


谷中も遅い始まりに
なってしまったしねil||li (つω-`。)il||


昨日は伽羅のお誕生日だったのですが
ある方とTwitterでお話ししていて
こどもの日のライヴのお話しから
別のバンドのお話しになって
【昔、エクスタシーはぐちゃぐちゃだった云々】
と書いたら


【薬とバンドはセットだよね】


【???????????】

【エクスタシーは
エクスタシーレコードで
YOSHIKIさんの作ったレーベル!

XJAPAN、LUNASEA(LUNACY)
GLAYが所属していましたよ】

薬ꉂ🤣𐤔 ꉂ🤣𐤔 ꉂ🤣𐤔

伽羅、逮捕されちゃうꉂ🤣𐤔
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||


最近のライヴ系ファンには
エクスタシーレコードは
通用しないんですね…


周りに【エクスタシーが好きだった】と
懐かしそうに云う人がいても


単なる創世記のV系ファンなので
ドラッグと思わないでね‪- ̀͏̗꒰ঌ‪🩷‪໒꒱ ́͏̖-


一笑いした所で(本当にしたのか?)
観音寺の参拝ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))



観音寺 切り絵御朱印 1,400円


新しく金色が出ていたので
新しいモノをGET( *˙ω˙*)و グッ!


黒もありますよ(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )



観音寺


遅い始まりだったので
塀は見に行かなかったです(*」゚∀゚)」HEY!HEY!

 


塀は此方で見てね(人 •͈ᴗ•͈)



記念碑など



本堂


花まつりセットは無かったぁーっ!



高橋ヨシオもお祝いしようとしたんだぜ!


って、前回も同じように撮ってる
というか、貼ってる笑い泣き



大師堂




水子地蔵



何観音さまだろ?



木々💚🐢🌳🍀🍃🍏🌱☘️🌳🎄



みんなも高橋ヨシオを連れて
参拝してみてね‹‹(´ω` )/››





恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ