谷中 観音寺に参拝に行って来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


今夜はSEX MACHINEGUNSの
試聴会&即売会に行きます音符
CDはタワレコ オンラインで
お買い上げ済なんですけど
今夜はサインポスターが付くらしいです
チッタには行かないし(ノ≧ڡ≦)☆
もしかしたら…
お買い上げしちゃうかも
伽羅です🍀


アイドル好きな人なら
【え? CD1枚しか
お買い上げしないつもり?】
と云われるのかなꉂꉂ(>ᗜ<*)


V系だとタイプ別に組合せて
メルカリとかでお安く転売してますが
アイドルファンの人達って
100枚も200枚もどうやって
捌いているんでしょうか!?


とても興味があるので
コメントかTwitterのDMで
教えて頂けると嬉しいです星


さてさて、怒涛の2月分が終了して
3月分をまったり書けます( ๑❛ᴗ❛๑ )✩
月末の深川不動尊は既に書いていますが
今年は毎月行く(御朱印を頂く)つもりなので
たまるとね、何なので…


御朱印(御首題)を凄い勢いで
ブログやInstagramにアップしている
すんごい人達もいますが
伽羅はまったり行きますふんわりリボン


2月分が大変だったから(✘д✘๑;) ³₃


Instagramには荒らしも来たしね魂
鍵垢🗝にしないだけで
滅茶苦茶閉めちゃったから
駄目になる程、廻って書くのは
ちょっと違うな、と(´^ω^`;)


時々、神社&お寺ブログを書くので
良かったら見に来て下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


では、観音寺スタート🍿🎬📽



サンスクリット語の御朱印
1,000円


奉拝(印刷)以外の日本語は
直書きだと思います( ๑❛ᴗ❛๑ )✩
ただ、御朱印帳に書いて頂いたモノと
字体がとても違うのよね……🤔


Instagramで他の人の御朱印と
比べてみたのですが
同じ人の字体なのですが
細かい所が若干違うので
やっぱり手書きですね!


下のサンスクリット語と印は
金色で豪華です音符



スワロフスキーが4つ付いていますゆめみる宝石乙女のトキメキ
(あと1つはサンスクリット語の中に)


DAISOの御朱印帳には
他の切り絵御朱印が傷つかないように
入っていたインデックスと
前の頁に厚紙を入れていますデレデレ



梵字の御朱印 300円


御朱印が300円の所が残っていて
谷中は良い町です(≧∇≦)b


300円から500円とか
お値上げし過ぎよね"(∩>ω<∩)"



大日如来様の御朱印 300円


本当にお寺にお金が溶けていくので
300円だと迷わずにいいしദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



有名な築地塀を見て来ました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"
お寺の入口と離れているので
氣を付けてね(*´︶`*)ノ



登録有形文化財
まちかど賞
景観重要建造物


一見の価値ありですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



映える壁を探している人には
丁度いいのではないでしょうか!?



観音寺


正面入口の方に回って参拝ですハートのバルーン



本堂


軽トラが停まっているけど
迷わず参拝します( ̄人 ̄)乙女のトキメキ



ヨシオにも太陽の光が🌞



大師堂


左に見切れているのが
赤穂浪士供養塔です( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



花手水



御霊塔



身なりで観音様だと思うのですが
案内とかなくて
ちょっと分からないです悲しい



御神木のような木々やしの木






恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方は氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ