GU 990円のワンピース♪ #安くて驚いたもの | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


今日は17歳の誕生日です
(何回目の? 基本的に信じないでね)
伽羅です🍀.*


誕生日当日は何処のお寺が来るかと
ドキドキしていたのですが
お洋服の番でしたꉂꉂ(>ᗜ<*)


メンバーなので5回連続
お洋服のブログを書かないのは
駄目なんですよ :(´ºωº`):


なので4回色々なブログを書くと
お洋服の回が回って来るのですデレデレ


お洋服はあり過ぎるから
お買い上げも減っているのに
御朱印ブログを書いた後に
ちゃんと新しいのが
紹介出来ている、不思議𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹


張り切って着るぞぉ!!



ストライプシャツワンピース
64 BLUE
2,990円☞1,990円☞1,490円
☞990円


ボーッとしていたら
お安くなっていましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


今、アプリを見たら
在庫ありのお店は少ないですね真顔



全体図ぅ~‹‹(´ω` )/›✨❦‹‹(  ´)/›› ❦✨‹‹( ´ω`)/››


最近、全体図を広げないで
撮りがちだったので
ちゃんと広げて撮りますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



アンダーワンピース付きハート
それで、990円( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



ここ最近、定着している
バンドカラー、白襟がいいですね乙女のトキメキ



お袖も白でキチッと感ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



みんな大好きラブラブラブ
ポケット付きです(((o(*゚▽゚*)o)))



チラッ 壁|ω・`)チラッ



着ると、こんな感じなんですねデレデレ
試着もしていない人ꉂ🤣𐤔



裾が氣になってしまうので
レーススカートを仕込んでみようかとぽってり苺



これなら、スリットも
氣になりません( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



以前、GUでお買い上げした
スカートと被るかな?



よく見ると違うんですけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして、こどもの日のライヴは
夕方スタートだったので
終わるのも早くて
すき家でうな牛を食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



1,050円で鰻が食べられるのって
凄くないですか∈(゚∈∋゚)∋!?



ぎゅう~🐮



鰻ϵ( 'Θ' )϶って
4,000円位は直ぐにしちゃうから
お安いですよね‹‹(´ω` )/››


安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ