東京 タワーホール船堀の展望室で夜景を見て来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


以前、しまむらに行った際に
駅前だし氣になっていた
タワーホール船堀に調べてから
行って来ました
伽羅です🍀.*


展望室には7階から
専用エレベーターで行きますが
入口に係の人がいて案内してくれて
エレベーターにも係の人がいます


展望室にはトイレも無いし
ドリンクも売っていないので
氣を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



小さな状態で見たら
とても綺麗だったのですが
夜、硝子越し、望遠だと
今ひとつですね(ノ≧ڡ≦)☆


肉眼だととても綺麗ですよ(*´ω`*)



明るい間はスカイツリーも
こんなに綺麗に撮れます(*˙︶˙*)☆*°



船の形をしているのが
よく分かりますよね🚢



暮れてゆく東京


びっしり建物で埋まる土地



東京タワーの方向って
富士山が見えるみたい…
晴れていたら🗻


出直そうかな‹‹\(´ω` )/››



ボンヤリしていて絵画みたい🖼



葛西臨海公園でしょうか?



お台場の観覧車🎡
乗らないまま終わっちゃったから
乗りに行きたいな꒰ঌ(っÔᗜÔ)✧



川のカーブがいい感じ(*•̀ᴗ•́*)👍



夜景になると
ボンヤリしちゃうil||li_| ̄|○ il||li


写り込みもあるし(´._.`)



伽羅はくるくる回りながら
写メっていたのですが
動かないで撮っている男性がいたんですね
どんな写真が撮れたんでしょうね📸



心の目で富士山を見てね( 👁‿👁 )



コロナ禍最中に
文京シビックセンターの展望室に
行こうとしたら入れなくて
でも
都内には、こうして
無料の展望室がまだあるかも知れないから
行ってみたいですよねまじかるクラウン乙女のトキメキ



たまには
上から地上を見てみるのも
いいのかも知れないですね🏙🌃



室内の写り込みがあるけど
スカイツリーは綺麗꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


二大タワーも見えるし
駅近だし、無料なので
行かれてもいいかも( ̄・ω・ ̄)


ただ、今度エレベーターの
点検があるみたいなので
日程は調べてから行ってね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ