楽天 京都ちせんの御朱印帳をお買い上げ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


ハードロックって和製英語だって
知っていましたか?
アメリカとかにはハードロックは無くて
全部、ヘヴィメタルなんだそうです
伽羅です🍀.*


昨夜のライヴは席の近くだった人と
ジャパメタのお話しをして
バンドの曲は色々な国の
ヘヴィメタルでした‹‹(´ω` )/››


北海道にライヴに行けば
元44マグナムのバンさんに会えるよハート
と教えられましたが…
隣にいても氣付かなそうです⁝( `ᾥ´  )⁝
グランドスラムのお話しは
ライヴが唐突に始まったのでꉂ🤣𐤔


そして、今夜は御朱印帳の紹介ですデレデレ



池上本門寺で手作りの御朱印帳を
作っている人達が出店するとの事で
楽しみに行ったのですが…
食べ物しか出ておらず…


楽天でお買い上げしました( ๑❛ᴗ❛๑ )✩



こんな感じで入っていましたよハート



いっぺんにお買い上げすると
割引にならないから
小さい方からお買い上げして
レビューを書いて300円引きクーポンをGETハート



セット内容‹‹(´ω` )/››


糊って何を使えばいいのかしらね!?


谷中の一乗寺の御首題帳が
この京都ちせんのモノで
でも、御首題帳は織られていたしな??



御朱印帳 見開き 鳳凰
バンド付き 西陣の金襴
3,580円


クーポン券を使うと、この金額から
300円割引になります(*^ω^*)



通常の倍サイズあって
バンド付きなのに
お値段は倍じゃないのって
素敵じゃない?



縁起の良い鳳凰🐓🦃🦚🦜🦢🕊
良い運を呼び込んでくれそう𓇢𓅮



伽羅の好きな織っているヤツ(๑♡∀♡๑)



両面使いには有難い
両面が表紙ですよ(*´ω`*)



中の用紙はオリジナルの
きなり鳥の子にしましたよデレデレ



御朱印帳 大判 不動明王
2,400円


関東三十六不動御朱印帳(完走済)が
あるせいか、両面使っているからなのか
12年前の御朱印帳が
まだ、終わっていませんꉂ🤣𐤔


でも、終わってから探しても
遅い可能性があるので
二代目不動明王さま専用御朱印帳にハート



黄色と黒で2色あって
どちらにしようか悩んだけど
雄々しい黒にしましたダンベル筋肉



厚みは1.8cm程ありますふんわり風船星



此方も、きなり鳥の子𓅳.
うっすらお色が付いているのが
分かりますでしょうか?



今年、お買い上げした御朱印帳ふんわりウイング


用途別には持つけど
【預ける用の御朱印帳】とか
【控えの御朱印帳】を持たないし
終わる頃や次の御朱印帳を用意で
お買い上げするから
全体数は少ないですおすましペガサス


100冊とか150冊とか
持っている人って凄いですよねまじかるクラウン乙女のトキメキ


伽羅はまったり集めます音符




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ