この間、久しぶりに「真の彼」発見ワークショップを

zoomで開催しました。(オンラインサロン内限定企画で^^)

 

私が定義した「真の彼」を知らない婚活女性は、ぜひ下記の

記事を読んでみてね↓

 

 

 

「真の彼」の存在を知った婚活女性から、いまだ、

ワークショップや「真の彼とから愛される❤︎カップル

イラスト」のご依頼は、絶えません。(ありがとうございます)

 

 

 

それだけ、いくら令和という時代に変わっても、

幸せな結婚をするという事において、「真の彼」

は普遍的で大事な定義だったのだと思います。

 

実際、断言できます!

 

恋と恋愛と結婚にはそれぞれの良さや楽しさがあるけど、

 

「結婚したいあなたが幸せになれる男性」は、”ときめき

もあるけど本質的な相性が良い彼”=「真の彼」です。

 

恋愛で起きたツライことも、俯瞰的に見れば、全てが

ベストだった・・・とも言えるけど、女性にはむやみ

に傷ついてトラウマを作ってほしくないなというのは、

変わらず私の願い。

 

恋愛&婚活コンサルタントとして表立っての活動は、

もうしていませんが、私が婚活や恋愛に悩む女性たちに、

できる事は、形を変えて引き続きしていと思っています。

 

なので、「真の彼」の発見のためのプチワークもある

イラストのご依頼をしたい方は、こちらから詳細を

どうぞ↓

 

 
 



<募集中です>

 

 

 

 

<キャンセル待ち受付中です>

●東京 12/11(土)12:00~14:00 

「マイ・ジュエリー・ストーリー 〜Shimmer & Brilliant 〜」

お披露目ランチ会in銀座 (フレンチレストラン シェ・トモ)

📩キャンセル待ちフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/bb8a7f7e110971

 

 

●名古屋 12/12(日)12:00~14:00

マイ・ジュエリー・ストーリー 〜Shimmer & Brilliant 〜 

お披露目ランチ会in久屋大通 (カジュアルフレンチレストラン テルラ)

📩キャンセル待ちフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/29b8817b108243

 

●大阪 12/13(月)19:00~21:00

「マイ・ジュエリー・ストーリー 〜Shimmer & Brilliant 〜」

お披露目ディナー会in梅田イタリアン

📩キャンセル待ちフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/afdb48ba102528

 

●東京(追加開催)12/19(日)12:00~14:00

「マイ・ジュエリー・ストーリー 〜Shimmer & Brilliant 〜」

お披露目ランチ会in銀座フレンチ

📩キャンセル待ちフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/5b1be522101257

 

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

(来年1月に新規メンバー募集します)

 

blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

 

お友達申請やフォローお待ちしてます↓