書籍にも掲載させていただいた『マタニティウェアSHOP・VIRINA広尾店』へ行ってきました♪

ベジフルパーティスタイリストの中原麻衣子ちゃんのご紹介で、VIRINAの代表・青木愛さんにもお会いできました↓
$イラスト1枚であなたを愛される美しい人にする♥愛され美人レッスンin表参道
実際お会いして、あまりの美しさとスタイルの良さにビックリ!!ご丁寧な対応をしてくださり、多くのママが愛さんのファンだという事がよく分かりました。私もすっかりファンです♪

愛さんご自身の魅力ももちろんですが、書籍に登場してくださったおしゃれママ達も、こぞって「VIRINAが好きです!」と。私もテイスト的に大好きなお洋服の揃うブランドだったので、伺うのを楽しみにしていました。
実際ショップへ伺って、印象的だったのは、「スタイリッシュなデザインなのに、リラックスできる素材のものが多くママになってもずっと着れるもの」が多かったこと。なので妊婦さんだけでなく、ママの皆にぜひ知ってもらいたいです!

イラスト1枚であなたを愛される美しい人にする♥愛され美人レッスンin表参道
私は、右のワンピースを購入させていただきましたが、すごく迷いました。両方購入したかった~~*
妊婦さん、ママの皆さん、下記サイトから購入できますよ♪
http://www.virinamaternity.com/index.shtml


こちらはショップ内の子どものプレイルームです♪↓
イラスト1枚であなたを愛される美しい人にする♥愛され美人レッスンin表参道
子どもが喜びそうな、おもちゃ、絵本、DVDほか、ベビーベッドや、フリードリンク、授乳室などもあり、ママがゆっくりお買い物できるようになっていましたよ♪

VIRINA↓
http://www.virinamaternity.com/index.shtml

愛さん、麻衣子ちゃん、どうもありがとうございました。

ちなみに書籍の担当編集者さん(ママ)も、VIRINAのワンピース、どれにしようか素敵すぎて毎日見ているそうです^^*