ヴィリーナは、妊娠出産で劇的に体型もライフスタイルも変わる女性のために

機能性が高く、オシャレなマタニティ&ナーシングウエアを世界中から買付け、ご紹介しています。


妊娠していても、そうでなくてもお洒落に着られ、時には授乳に、パーティにと
シーンを選ばない服達を、わたくし達は女性のライフスタイルにずっと寄り添ってくれる
オールインワンの服
として、皆様にご提案させて頂いております。

マタニティ期間しか着られない服ではなく、もっと格好良くて
機能性とコストパフォーマンスが高い服。
そしてもちろん、女性を美しく見せてくれる服が必要です。
育児や妊娠で、忙しい毎日を過ごしていても、
簡単にすぐに、格好良く、キレイになれる。

ヴィリーナではそんな1枚が見つかります。




お知らせ&新着情報


■これまでにヴィリーナをご紹介くださったメディアはこちらから!
■商品の入荷やブログに掲載された商品へのお問合せは、VIRINA INFORMATIONをご利用くださいませ。

お急ぎの方はこちらが便利です。

お電話:0120-916-631(平日10時~17時)
メール:info@virinamaternity.com
青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
All Aboutにマタニティに関する記事を掲載しています。こちらから
■ヴィリーナ広尾店 
【住所】東京都港区西麻布3-8-15 麻布YANAGIDAビル 1F
【電話】0120-916-442
【営業時間】 月~木・10時~18時  金・10時~19時 土日祝・11時~18時 
$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
■ヴィリーナのFBはこちらから  最新情報が届きますドキドキ

■青木 愛のインスタグラムはこちらからラブラブ



 
ラブラブ7.25(月) モアマークダウン 本日からスタート!!ラブラブ こちらから





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 25, 2016

本日7/25(MON)12時よりモアマークダウン!

テーマ:ヴィリーナ告知

おはようござます!タグッチーですおかっぱ


本日12時より、レディース商品モアマークダウン↓↓↓が始まりますseiseisei

 

 

一部をご紹介です!!

【レオタ】ブリトニードレス(マリン)

¥22,680¥15,876

 

 

【マターナル アメリカ】スクープネックタイフロントドレス(ネイビー×ペイズリー)

¥19,980¥13,986

 

 

【セラフィン】エリシャロングドレス(ホワイト)

¥19,980¥13,986

 

【スーン】デスティニードレス(ネイビー)

¥19,440¥13,608

 

【オリアン】メーガンドレス(ブラック)

¥21,600¥15,120

 

VIRINA広尾店、VIRINA closet恵比寿三越共に、オープンよりマークダウンをしておりますマリオフォント !!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
VIRINA☆AOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 25, 2016

女の子ママの夢が叶う!!ママとリトルレオタついに共演カウントダウンです!

テーマ:ヴィリーナ告知
 
あのレオタからついに
ノンマタニティラインが届きました!(≧∇≦)
 
 
今までは、レオタはマタニティのみを扱っておりまして
「妊娠中も着られて、産後の授乳もデザインによっては出来て、
産後も長く着られるから、
マタニティのほうがいいはずおねがい」と
思い込んでいたのですが、、、
imageimage
アップ
こちらはマタニティですドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
 
前回のNY出張で、ノンマタニティを試着しまして、
その考えが変わりました!
 
やっぱり産後は、ノンマタニティのレオタが
よりスッキリと、ウエストも驚くほど細く見えます!ポーン
imageimage
 
 
 
しかも! なんと娘と一緒に
お揃いで着られるーーーーー!!!!!波
imageimageimageimageimage
image
もう最高!ラブ
 
同じ柄を着てもいいですし、
違う柄をママとお嬢様とで、着てもいいと思うのです。
 
きっとポーちゃんは、
「ママと一緒!!!!ラブ」と喜ぶはず!!( ´艸`)
 
しかも、レオタのキッズライン「リトルレオタ」は、
ママと同じ生地と縫製をしておりまして、
高級感が他の子ども服と違いますウインク
 
着ているだけで、只者ではない
お嬢様感が出ると、親ばかながら思いました。
あああ、馬子にも衣装状態チュー
明らかに、この凝ったオリジナルのプリントの
高級感が、
ほかの子供服と異なるのです!!
子供服で、この大人っぽさは無いですもの( ´艸`)
 
今まで、ダイアン・フォン・ファステンバークが
期間限定でプリント柄の子供服を出していましたが、
一瞬で終わってしまいました。
 
そんな中、レオタの子ども服は唯一無二
圧倒的な個性がありますグッド!
 
しかもストレッチが効いているので、
子供も着やすく、動きやすい!! のが特徴です。
ポーちゃんも、縦横無尽にアスレチックジムで遊んでいましたおねがい
 
 
 
本当は、ママのドレスと一緒にキッズもご紹介を
したかったのですが、
工場からのデリバリーの関係で、
キッズは、8月の入荷となります。
 
でも、ものすごくこの柄のリトルレオタはかわいいですラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
カタログを写メさせて頂いたので、
画像が荒れていまして、申し訳ございません!
でも、この可愛さ、伝わると思います!!ラブラブラブ
キャー! 早くポーちゃんに着せたいです爆  笑
 
 
 
そこで!
ひとあし早く、ママのレディースドレスをご紹介させて頂きますドキドキラブラブドキドキ
マタニティとはウエストの位置が異なる、
ノンマタニティラインのスウィートハートドキドキラブラブドキドキ
とにかく全身がスッキリと見えて、
着やせします。それに、この可愛い柄が、
女性をキュートに見せてくれるので、
レストランや、ちょっとしたお出かけに
きっと「褒められる」1着になると思いますおねがい
 
{F4EB85A5-B0A5-4583-95DC-4F8D8AC169FF}

 
{14EC8AF9-754C-47C8-A5E8-5A9AB660371A}
 
 
{9351DB2C-A931-463F-A957-18FC3E27BDA7}




 

 

そして嬉しいことに、マタニティ期間もこの華やかさと

可愛らしさを満喫できるのが、

スウィートハートのマタニティドレスドキドキラブラブドキドキ

ノンマタニティは、着やせして見えるけれども、

マタニティで臨月までは着られません。

ですが、マタニティですと臨月まで着られるうえに

もちろん、産後も楽しめます

 

産後は、約1年は体型が戻らないのが普通ですので

お腹のラインが出ないこのドレスはきっと

ママの心強い味方になるはずですウインク

【レオタ】スウィートハートドレス(カミーユ)

 

{E4342D24-7625-41FF-BA07-40A9A00195D4}

 

 

産後の私が、レオタのマタニティを着るとこんな感じに。

決して太って見えることがないのが、

レオタのマタニティドレスの嬉しいところラブ

{0E9605E4-19B9-4C42-B472-25F4CBF376D6}

 

 

マタニティドレスは、ウエスト位置が

胸のすぐ下にデザインされています。

これで、お腹を締め付けることなく

楽に美しく、臨月まで装えるのですドキドキラブラブドキドキ

{72B00BFA-4FF6-4F05-A435-1D0C86AC1E6E}
 
{C96C0863-1D0B-4B27-B272-8B36978CEAA1}
 
{1442C19E-DAF5-4D71-9B52-7EE5B5CAE534}

 
 
そしてこちらは、またノンマタニティに戻りますドキドキラブラブドキドキ
胸の前でクロスする「スイィートハートドレス」は、
レオタの中でもベストセラー
女性を美しく、女優のように見せてくれる
このクラシカルな雰囲気。
パンツスタイルもいいですが、日によっては
こんなドレスを着て、女性らしさを取り戻してみても
いいと思いますかお
{234BE767-29BB-42E2-BC7D-3842DFA516D9}

 

しかもこのドレスには、セットになるリトルレオタも!

ママとお嬢様が、

同じ生地で、デザイン違い、、というのも素敵です!!ラブラブラブ

 

 

{ADC509E8-055F-4ECB-B38C-DC441C0B5F65}
 
{9B45B779-580F-4781-A1BE-BDA80A343414}
 
 
{3A014F16-760B-4F06-B239-F5F74000E391}

 
 
 
こちらは、同じ「ブリット」の生地で、
デザインが異なる「シャルロットドレス」ドキドキラブラブドキドキ
{2FB6476C-696D-48AF-A26F-BDC2F078483C}

 

 

ウエストのところでキュッと絞っているデザインが

特徴ですドキドキラブラブドキドキ

{DB53E3EF-E7F8-4512-831E-FE34EA927FE4}
 
{36BA2E4F-E3DD-405F-9547-A6D297CBEEAA}

 

甘く女性らしいデザインのスウィートハートドレスもいいですし、

華やかさの中にも、シャープな印象がある

こちらの「シャルロットドレス」も素敵ですラブ

 

 

 

いよいよ、レオタが

マタニティ、ノンマタニティ、リトルキッズと

全国に先駆けて

3ラインが揃うようになります!!

今後は、有名デパートやセレクトショップでも

お取り扱いが始まろう、、としていますが、

ヴィリーナの顧客の皆さまは、

NYの買い付けよりご案内をさせて頂いておりましたので、

日本国内でも初めての告知となりますドキドキ

 

 

まずは、秋の立ち上がりとして

ママのマタニティとノンマタニティをご紹介させて頂きました。

リトルレオタは、8月の入荷を

少々お待ちくださいませグッド!

 

 

リトルキッズは、今回は2歳~6歳をオーダーしておりますが、

皆さまからのご要望が多かったため、

NYのオフィスのスタッフとも話しをしまして、今後は、

小学生サイズも作っていただけることになりましたグッド!

 

大人っぽい柄ではありますので、

きっと9歳、10歳のお嬢様にも

お似合いになると思いますラブ

 

 

6歳以上のサイズは、今回のデリバリーには

NYでも、お作りがないために

間に合わなかったのですが、

この秋、11月のデリバリーから

大きめサイズも入荷して参りますかお

 

 

レオタキッズは、実は全米でもローンチされたばかり!

まだ2シーズン目なのですドキドキラブラブドキドキ

そして、瞬く間に全米でも「リトルレオタ」は完売! という

レオタも驚く人気となっています。

 

レオタはNY発のブランドで、ブルックリンに工場があります。

メイドインアメリカとなっておりますので、

そのインポートならではの雰囲気も、楽しんでいただければと思っております。

 

それでは!!

 

素敵な1日をお過ごし下さいませドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

*レオタのリトルレオタ、マタニティ、レディースは、

弊社が日本の総代理店となっております。

Whole sale にご興味がございます方は、ぜひヴィリーナまでお問合せ下さいませ。

こちらから

 

 

 

 

 

 


 


 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
VIRINA☆AOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 25, 2016

月曜日の朝です

テーマ:ああ娘♡
 
皆さま、おはようございます!晴れ
次男を荒川土手まで、サッカーに連れていったり、
耳がゴロゴロとする長男を、耳鼻科連れていったり。
ポーちゃんはマイジムでしたし、
いろいろしているうちに、あっと言う間に終わってしまった
週末爆  笑 
 
私はソラーチェで加圧も合間にしていましたドキドキラブラブドキドキ
 
お買い物にいったり、ごはんを作っていると
本当に週末の2日間って、早いです!びっくり
 
{D9856982-0A60-4A4C-877B-BD66EED1F18F}
朝のポーちゃんのお仕度ですおねがい
 
やっぱり娘って違う!!
自分で靴を履くなんてことは、
長男&次男は、ありえませんでしたチュー
今でも靴を履くのは遅いですドクロ
 
 
ポーちゃんは、自分のバッグを確認中爆  笑
女の子って、全然違いますね。
これが男の子だと、
「早く靴を履きなさいー!」
「バッグを自分で持ちなさいー!」と、怒ってばかりでした笑い泣き
{97BF8026-1875-4F5C-828C-EE6592532DAE}
{7EDFB324-7167-4030-AC53-98BD46087AA7}
長男は今日から夏期講習晴れ
朝から、晩まで塾なので、
この期間は、お弁当が2個になります叫び
 
次男も夏休み用のサッカーの
新しいスケジュールが始まりますドキドキラブラブドキドキ
 
 
そんなバタバタの月曜の朝、
思った通り、ヴィリーナのオリジナルワンピが、
パッと着てサマになるので、もう制服のようになりそうです!!
作っておいて良かった!!笑い泣き
これはクルーネックのグレイッシュカーキですドキドキ
{47629C2A-AF9B-42BF-AC2A-3A03A6532FC7}
今月末にヴィリーナに入荷してまいりまして
発送は8月1日~を予定しておりますが、
すでに、ご予約分で1回目のオーダーは完売しそうな勢いです!
 
オリジナルのVネックは地厚なので、
もしかすると、すぐに着るとなると、
クール素材のこちらが、この暑い夏にぴったりかもしれませんウインク
 
リュクスVネックのほうは、冷房の効いたオフィスや
レストランで、活躍するはずです!
冷え性の私は、リュクスでもビオンヌのパンツを穿いています( ´艸`)
 
 
{2C222BDF-4303-455F-91FC-329038F75D7D}

 

そしてシンプルなクルーネックシリーズには、

こんな白い、垂れるデザインの

凝ったピアスが似合いますおねがいドキドキラブラブドキドキ

【JUTIQU】Reflectionピアス1 

 

 

ちょっとピックアップしてみると

こんなピアス&イヤリングも似合いますラブラブ

 

すべてジュティクですドキドキラブラブドキドキ

 

少し話がずれてしまいましたが、

今日から新しい1週間が始まります!!

 

月曜日のママは大変!

いつもとスケジュールが異なる、夏休みの月曜日は

もっと大変!!

 

ということで、

頑張ってまいりましょう!!

 

 

ヴィリーナは今日から、モアマークダウンメラメラです!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
VIRINA☆AOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 22, 2016

皆様とヴィリーナがザンビアで出来たこと♡

テーマ:チャリティー活動

 

先日のILADY.アクティビスト交流会のあと、

ザンビアからの視察団の来日を記念した、報告会がございました。

 

僭越にも、わたくしめが登壇させて頂きましたので

その様子と、

 

 

 

ヴィリーナが今までザンビアで、

皆様と一緒に何ができたのか? をここでご報告させて頂きたいと思います

 

 

 

皆様の元には、宅配のVIRINA袋と一緒に

いつも、こんなチラシが入ってきていると思いますドキドキ

{EDBE71A9-1B21-48F8-AD5F-2CE72E719CF8}

 

 

私たちは、せっかく集めさせて頂いた寄付金が

いくらで、何に使われているのか?

そこをクリアにしないと、

企業のチャリティ活動として明確とは言えない。

 

お客様に対しても、誠実とは言えないのではないか?

と考えまして、

こちらに、集めさせて頂いた寄付金の総額を常に表示し、

 

また何に使われたのかのご報告を、

チャリティーページとこちらのブログに

して参りました。

 

 

 

ここ1,2年はジョイセフさんと相談致しまして

ザンビアに焦点を当て、

積極的にこの国のリプロダクティブヘルス/ライツの促進に

貢献させて頂いておりましたかお

 

 

まず、皆さまのお買い物の中から

1%を集めさせて頂きまして、ジョイセフさんに毎月寄付を

しています。

その金額で叶いましたことは、こちらです!!

これは2015年~継続中のプロジェクトです。

 

 

まずご報告致しますのは、

ザンビアのマタニティハウス1号、2号の補修です!

 

無電化地区にあるマタニティハウスに、ソーラーパネルを

寄贈させて頂きました。これには

資生堂さん、ルミネさんもご協力いただいていると伺っていますかお

 

これでマタニティハウス、母子保健棟、助産師さんの住居にも

灯りがつき、安心して明るい部屋で

出産ができるようになりました。

 

出産件数も伸びたと伺っています。

 

 

 

 

また、母子保健推進員(SMAG)の活動を支援しました!

SMAGのスタッフは総勢150名。

現地の住民の中から選定された150人は、

ジョイセフの元、リプロダクティブヘルス教材を配られ教育を受け、

地域の啓蒙活動を行っております。

彼ら、彼女たちが着ているTシャツですが

これを着ていることが、

誇りなのだそうです。

 

SMAGのメンバーのTシャツは、1枚をずっと使いまわしているとのことで

すでに、ボロボロになってきていたそうです。

そこで、デザインなら! ということで

弊社が承り、新しいSMAGのTシャツを作り

 

{695DC68E-9DB0-439E-A5A1-773E79144F1F}

 

{C790F6F7-4AD5-4596-975B-908C044F7BBF}

 

 

{BE33D0D0-E6E1-4BBE-841E-F6E261095DF0}

 

 

{3F79DAD2-0448-49F1-AD9D-891EEACD64DC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150枚を寄付させて頂きました。

 

SMAGのメンバーは、

地域の産前産後検診の促進。家族計画、男性参加を促すなど

ただ「お金」を寄付しただけでは叶わない

抜本的な地域の女性の地位向上に

努めていらっしゃいます。

 

SMAGに選ばれたということは、

本当に誇らしいことであり、

このTシャツを着ることで、現地では尊敬される、、、と伺い、

そのような思い入れの深い、意義のあるTシャツならば、

アパレル会社として協力させて頂きたい! と

手を挙げた次第なのです好

 

 

 

今回、来日された視察団は、

長野に行かれ、農村地域でのリプロダクティブヘルスを学び

東京では、ジョイセフさんと会合を繰り返し、

また、報告会では支援者と語り合い

日本とザンビアの固い協力体制をさらに深めました。

 

 

 

 

しかしながら、こういった支援ができましたのも、

本当に、皆さまのお蔭なのです!!!

 

 

本日、ヴィリーナオリジナルのVネックナーシングドレスを

ローンチさせて頂きましたが、

もちろん、こちらをご購入頂いた際には、

その金額の一部、1%がジョイセフを通じてザンビアに寄付される

仕組みとなっています。

 

今まで、こういったチャリティー活動を

10年間続けて参りましたが、

一度も、お客様から「こんな活動には協力したくない」と

言われたことはございません。

 

それは、なにより

ジョイセフさんが、しっかりと地道に

こつこつと実績の延ばされ、

確実に発展途上国の女性たちの生活が

改善されているという事実があるからです。

 

ヴィリーナは、発展途上国の女性と

日本のママとをつなぐ、パイプのようなもの!

実際には、ママたちのご理解と協力があってこそ!

というお話を、させて頂きましたドキドキ

 

 

たくさんの方の前で、お話をさせて頂き、

本当に恐縮でしたあせる

 

今まで、皆さまから集めさせて頂きました寄付金が

こうして役立っているということを、

ここに簡単ではございますが、ご報告をさせて頂きます。

 

 

これからも、

皆様と一緒に、世の中の少しでも役にたつチャリティー活動を

続けて参りたいと思っています。

 

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
VIRINA☆AOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 22, 2016

【ママセミナー@VIRINA広尾】究極の産後ケアストレッチ

テーマ:ヴィリーナ広尾店
 
 
こちらが本日の講師の池畑薫さんドキドキラブラブドキドキ
その健康的で引き締まったボティと
明るい笑顔に全員魅了されました!!ラブ目
{A304D9F6-6499-4ACE-8A24-81267963DCD7}

 
 
そして始まった「ヤムナボティローリング」ですドキドキラブラブドキドキ
{D664CD05-8606-4A12-BBBE-F814B914ED09}
 
{18184AB5-B284-4088-AD99-7A23A7ED6D3F}
 
{271166B3-AE83-4112-AF08-918C0FF05989}
見ているだけで、こちらまで気持ちよくなって参りますラブ目
 
参加者の皆様は、一様に集中しつつも
リラックスされており
1時間半のセッションも、スムーズに進んでいましたラブラブドキドキラブラブ
 
 
でも、ふと見ると!
女の子ベビちゃんを抱っこして、嬉しそうなYUKIちゃんチュー
{84FB3D96-8054-4A17-958E-70F185E96DDB}

着ているのはオリジナルのリュクス・ホワイトです好

 

 

そして、

同じくスタッフ、オッチーも赤ちゃんを抱っこですにこ

ヴィリーナはママスタッフが多いので、

イベントのときに、お子様と一緒にいらっしゃっても

安心してセミナーにご参加頂けますチョキ

{21035840-8B90-44B3-952E-DFC75A7E05CA}
 
{6772E788-173C-4D08-AA55-7F4635CCC715}
 
{27CD78F9-4803-4F58-A4FB-2801EFDA3DBE}
着ているのは、リュクスのブラックですドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
私も、池畑さんと一緒に!!
スレンダーでも、健康的に引き締まったボディ。
そして、しなやかについた筋肉!
うらやましい限りです!!
{64BC2084-1A80-4C47-9D3D-1B07F897C556}
 
{53635079-D6A9-4E90-9DC1-E0C70AD252A3}

池畑さんの活動にご興味がある方は、

ぜひHPをご覧になって下さい。

イベントやセミナーの情報が掲載されていますかお

こちらから

 

 

 

最後にご参加いただいた皆様の

感想をご紹介させて頂きますドキドキラブラブドキドキ

 

 

・首や腰が痛かったので申し込んだらとてもすっきりしました。ボールのあたりが柔らかくて気持ちがよかったです。やるにつれて、凝り固まっている部分が流れていく気分。終わった後はからだがポカポカしました!!

 

・ボールを使ったヨガが初めてだったのですが、終わった後のすっきり感に驚きました。体がすごく伸びた感じでとても気持ちがよかったです。ゆーっくり体を伸ばすところがとてもリラックスできてはまりそうな予感ドキドキ。ヨガとはまた違った体の動かし方で新鮮でした!

 

・あっという間の1時間半でした。体が硬くて心配だったのですが、まったく問題ありませんでした。終わったあとのすっきり感がとても気持ちよかったです。また挑戦したいと思います!

 

・ボールの硬さによる圧が気持ちよかったです好

あっという間の1時間半でした。少しハードでしたが久しぶりに腹筋を使いました。

子連れだと助かるのでまたやりたいと思います。

 

・新感覚のエクササイズ。

骨にアプローチする感覚が面白かったです。腕、足が伸びるという実感が新鮮でした。

この新しいエクササイズに興味が出ました。子連れでOKであればまた来たいです。

 

はい!

ヴィリーナはいつでも子連れOKです!

 

とても好評なイベントでしたので、

また開催させて頂きたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひブログやメルマガにご注目下さいませニコニコ

 

 

 

{116DB797-D316-40C0-BC20-C2EAFD7143EA}
 
{F6AE435C-8CD5-4C29-A2D1-64314FE8BB7B}
今日は、クルーネックのブルーグレーを着ていました好

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
VIRINA☆AOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 22, 2016

新生クルーネックナーシングドレスのネットご予約開始です!

テーマ:マタニティコーディネイト
 
 
これはまだ、試作の段階ですラブラブドキドキラブラブ
 
このときはまだポケットもなく、袖の感じも異なり
いろいろ訂正箇所があったのですが、
このクルーネックの恰好良さは生かしたい!と
生産にGO! を出させて頂いた瞬間のシーンですラブ

 

 

そして、先日ヴィリーナ広尾店にいらっしゃった友利さんに

いち早く最終サンプルを着て頂いたのですが、

「これはいい!」と大絶賛を頂きましたいい

本当の妊婦さんに着て頂けて、

その着心地を褒めても下さり、「やっぱり作ってみて良かった!」と

安堵した日でしたドキドキラブラブドキドキ

{ADB1AF0D-97FF-411E-B7B6-D58F00EA9FFF}

私のVネックナーシングドレスを比べますと、

まず袖口のデザインが異なります。

袖を短く、シンプルに、目立たなくデザインしました。

 

また、Vネックからクルーネックへ!

両脇にはポケットも付き、

よりシンプルにモードに、昇華できたのが

この新生クルーネックナーシングドレスですラブラブドキドキラブラブ

 

 

素材はクール素材を採用。

着ただけでちょっとヒンヤリするような、

通気性の良さと発汗性の良さがございます。

暑くなりそうなこの夏。

おすすめのドレスですいい

 

またこの微妙な色合いにもご注目を頂ければと思います。

一見で、○○色とは語れない

微妙な色合いこそ、オシャレ!

グレーっぽけれど、カーキのニュアンスがある「グレイッシュカーキドキドキ

限りなく黒に近い「ネイビーブラックドキドキ

青みがかった絶妙なグレー「ブルーグレードキドキ

など、ベーシックカラーでありながら

見たことのない新鮮味がある、新しいカラーを採用しましたいい

 
 
 
私のカットは首元が見えずに、申し訳ございません!!
色と、全体の形の参考にさせて頂ければと思いますチュー
 
こちらがグレイッシュカーキドキドキラブラブドキドキ
友利さんも選ばれた、
チャコールグレーに近いくすんだカーキ色ドキドキラブラブドキドキ
都会的に洗練された、とてもオシャレな色に
仕上がりました笑3
{9863BD5A-C8A9-4415-BCDF-8DA6D3ABCBA6}

 

 

ポケットも付き、

ママには使い勝手のいい機能性もプラス。

 

もちろんマタニティ兼授乳服ですので、

どんなシーンにも着回しが効くと思いますかお

image

{B1747CDE-46D3-4724-82CD-45B4F874E0B0}

 

 

着けているピアスはジュティクドキドキラブラブドキドキ

ブレスレットはヴィリーナアクセサリーですラブラブドキドキラブラブ

【JUTIQU】Reflectionピアス1 

{BC759CB5-54FE-4357-A63C-D3DE62280BBF}
 
{43D0533C-5DB9-4072-BA66-E278B7E159E5}
 
{623D65E3-5C22-46B3-B1B7-4E355A341DF6}
{473B42D5-CB12-48C1-86A0-BACDCBF435E4}

 
 
 

そしてこちらが、黒といえば黒。
ネイビーといえばネイビーというような
かなり微妙なニュアンスのカラーになっています。
 
ただの黒、ただのネイビーよりオシャレ
な、洗練された色なので、
私もこれは、一押しとさせて頂きたいカラーですいい
{1638B540-A5B6-4F36-9BCE-4DDA88A94182}
 
{F3DEACDD-755C-4D31-B7DC-210FD3EEF091}
 
{F3EBAED0-F0C2-47E9-BE25-29D560305B44}
 
{0BADBFFD-6C49-4227-8EDB-11C1CCB44B8E}
 
 
 
最後のこちらは、
青みがかったチャコールグレーこと
ブルーグレーです。
{C493CA35-1EAA-4170-B1ED-CAC0C2EB69FC}

【ヴィリーナ マタニティ】ナーシングクルーネックドレス/クール(ブルーグレー)

 

スタッフの間でも「仕事服として着やすそう」と人気のカラーに

なりました笑3

{53361BE5-5F58-403D-A552-2E1C3351C428}
 
{5F8D4C7E-5AF9-4431-BAC4-7EEBAD774617}
 
{4BB6D7A0-3C8A-4336-A9EE-06F2170C39EE}

このグレーは、シルバーやパール、ジュティクの樹脂アクセサリーなど

やはり涼し気な色のアクセサリーが似合います。

 

 

クルーネックナーシングドレスは、本日アップではございますが

先行予約という形を取らせて頂いております。

順次8月1日より、発送をさせて頂きます。

何卒、ご了承下さいませラブラブ

 

 

 

 

 
もう朝着る服に迷う必要はありません!!
忙しいママにこそ、ぜひお試し頂きたいドレスですラブ目
 
 
ヴィリーナでのお買い物はすべて、
ジョイセフのホワイトリボン運動にその売り上げの1%を
寄付させて頂いております。
ジョイセフさんのザンビア報告会に参加して参りましたので、
追ってその様子は、ブログにアップさせて頂きます!!かお
 
それではよい週末をお過ごしくださいませラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
VIRINA☆AOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 22, 2016

Vネックナーシングドレスに「リュクス」登場です!

テーマ:マタニティコーディネイト
 
私の仕事にも育児にも、もう欠かせない鉄板の1枚となっている
Vネックナーシングドレスドキドキラブラブドキドキ
 
1枚でサマになるから、本当に便利! ですドキドキラブラブドキドキ
 
 
動きやすく、体型も気にならず、
本当に重宝しているドレスですラブ目
 
 
私は、子育てをしながら仕事をする、という
区切りがない仕事スタイルを取っているので、
仕事にも育児にも、両方に使える1枚は、
なくてはならないワードローブと、なっておりますが、
顧客の皆様からもいままで、
「ポケットがあったほうが便利!」
「胸の開きが気になる!」など
現場ではいろいろな声が聞こえてきておりましたかお
 
 
そこで!!!
いろいろと改善、改良を重ねた結果生まれましたのが
このリュクスVネックナーシングドレスですいい
 
 
 
 
1)まず生地を高級にしましたドキドキ
厚手の生地で、体型が外に響かず、また
白も下着が透けない仕様に致しました。
以前もホワイトをクール素材で作っていましたが、
若干透けましたので、下着に気を付けて頂く必要がございましたかお
 
 
2)ポケットを付けました!
ママは携帯、ハンカチ、鍵など、こまごまとしたものを持ちつつ
動き回る子を見ていなければならないので、
両手が使えるように、
ちょっとしたものが入るポケットがあると、便利ですチュー
 
3)Vネックの開きを狭くしました!
よく「青木さんにはいいけれど、私は背も低いからこの
大きなVネックの開きが、
前にかがんだときに、胸が見えそうになるので気になる」と
ご意見を頂いておりました。
ですので、このVネックは開きを浅くし、
どんな体型のママが着て、前かがみになったとしても
手で添えなくてもいいようにデザインし直しましたいい
 
 
4)授乳をさらにしやすく、型紙を変えました!
両サイドにジップが付きまして、そこから授乳をするデザインになっていますが、
身幅を若干太くし、脇を開けたときに
グイッと生地がひっぱり開けやすく、
授乳がより楽にできるよう改善致しました。
 
5)Vネックのデザインを変えました
少し地味なマイナーチェンジなのですが、
よりシンプルにシックに。
上品に見せるために
Vに沿ってございましたミシン目を見えないように
改善致しました笑3
 
 
私は以前のデザインも大好きで、
これからもどんどん着ると思うのですが、
このリュクスVネックナーシングドレスは、本当に
「これは着たい!」と思える
理想の形です。
 
また、冬のVネックナーシングニットドレスのように
「愛さん、同じ服を色違いで
毎日ローテーションしている!ポーン」と言われかねない! と
思っていますチュー
 
 
それでは新着アップの全色をご紹介させて頂きます。
全部で4色。
グレー、ブラック、ネイビー、そしてホワイトですドキドキラブラブドキドキ
肝心の胸元が、カメラで見えづらくなっておりまして
申し訳ございません。
HPのモデルカットも、ぜひご参照くださいませラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
それでは、まずグレーですドキドキラブラブドキドキ
すっきりとした印象の上品なグレーは、
春夏はもちろん、秋口にもかなりオシャレに
コーディネイトできるのではないか、と思っています。
{DB12B5DA-445F-4774-BCC2-6E97B3C5B5FE}
 
{4047870C-4FED-4CBA-94F5-FBBF19AD5F8D}

 

 

どんなアイテムでも合わせられるグレーなので、

例えばスカーフと、秋にはストールやマフラー、

ブーツなどとベストマッチすると思いますラブ目

{3C05D734-7929-49FB-89B2-1E26669BEC2E}

 
 

次にネイビーです。
もうママの制服ともいえる、ネイビーのドレス。
地厚なので、品の良さもあり
お教室、学校の保護者会など
着ていけるシーンは多々ございますかお
{A944C6C7-44AC-45A4-93F4-ED12A3303857}

 

 

私も3人のママとして、

このネイビーは絶対に持っておきたい1着です。

{905B8BD5-A12F-4522-A7FD-01FFC7D9413C}

 

ネイビーの書類バッグを持ち、靴を黒のパングルに変えると

こんな雰囲気になります。

{29CE739B-E03E-477D-BC3F-42994452FCB2}

 
 
 
そしてブラックですドキドキラブラブドキドキ
仕事にもお買い物にも、アクセサリー次第ではパーティにも。
さらに、渡航用の服としても
NY出張には欠かせないブラックの
Vネックナーシングドレスです。
今年はリュクスが出ましたので、さらに着心地よく
快適な旅になると思いますいい
{ADE6C302-9395-4B66-8A85-13F65154A7F7}

 

着けているブレスレットは

これからローンチ予定の

ヴィリーナアクセサリーですチュードキドキラブラブドキドキ

{D4653748-5A02-4DCD-9FB1-3659BBA82494}
 
{4EFD9B08-983A-45CD-A62E-7DEC9A6B6D37}
 
{A840E8A5-D703-4704-8029-459B906FD467}
 
{DE6103D1-8760-4557-BA4D-D0F260754F48}

 
 
そしてホワイト
これはこのシリーズの中でも別格ですいい
着るだけでパーッと明るくなりますし
ハレーション効果で、肌もきれいに見えるような!ラブ目
{089F40AF-BAEA-40FA-8BC9-2824B5C54EC6}

 

 

イベントでもよく着ていますし、

私も「ちょっと華やかに、特別な雰囲気を演出したい」と

思う日に、着るようにしています。

{2FEE91E1-8B8F-4954-9EA1-A58A39879B25}

 

でも、そこまで派手ではなく

シンプルな形なので、

普段でも着られるところが◎好

{C4BD3D73-1FDD-44EB-AAF7-1EE9AFEACB66}
 
{51D78901-25FF-4933-94B7-BF394A89ABFB}

 

という訳で、

スタッフ全員でサンプルを見ながら、

吟味させて頂いた新生Vネックナーシングドレス

ついに、ローンチです!!!

 
 
 
「Vネックナーシングドレスは、
ブラックもネイビーも、ベージュももっているのですラブ」と
おっしゃるファンの方にこそ、
ぜひぜひ、袖を通して頂きたいと思っています。
 
また別の魅力がある
似て非なるVネックナーシングドレスですので、
お試しいただけると幸いですドキドキラブラブドキドキ
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
VIRINA☆AOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 21, 2016

ジョイセフさんのILADY. アクティビスト交流会に参加して参りました!

テーマ:チャリティー活動
 
ジョイセフさんが中心となって活動をされていらっしゃる
「I LADY.」のアクティビスト交流会に
参加して参りましたにこドキドキラブラブドキドキ
{B7E1C0AD-D051-4A92-A7FB-407D3A02F0C2}

 

 

I LADY. キャンペーンとは、

世界中のすべての女性が

リプロダクティブ・ヘルス/ライツを享受できる世界を目指す運動です。

 

正しい性知識を得、女性が自分の体は自分のものである

自分も周囲の人も

認める世界を作ること。

 

つまり、現状日本でも100%の女性が

享受できているとは言えない、

リプロダクティブ・ヘルス/ライツですが、

発展途上国の女性たちは、今現在でも

性教育を受けず、生理は不浄のものを教えられ

望まない妊娠を繰り返し、

1日830人の女性が、妊娠・出産・安全ではない中絶が原因で

命を落としています。

 

命を落としているのは99.7%が途上国で起きているということが

私たちが生きているこの社会の現実です。

 

 

ヴィリーナは、マタニティや授乳服を扱いまして

日本や海外に暮らす、幸せなママたちに

これらのファッショナブルなアイテムを提案させて頂いております。

 

ですが一方で、

そんな妊娠出産でファッションだオシャレだとは言ってはいられない

人権までも侵害され、

苦しんでいる女性たちがいます。

 

ヴィリーナは創業当時より、皆さまより頂きました

購入金額の1%を、こうした活動を積極的にされていらっしゃる

ジョイセフさんに寄付をさせて頂いております。

 

わたくしは、皆さまとジョイセフさん、そして

世界で苦しんでいらっしゃるママたちを繋げさせて頂ければと

考えておりますドキドキ

 

ぜひ、皆さまもこの

ILADY.キャンペーンにご注目頂きまして、

アクションを起こして頂ければと思っていますドキドキ

まずは、このキャンペーンを知って頂ければと思っておりますドキドキラブラブドキドキ

世界の女性がおかれている現状を「知る」「知っている」ということが、

アクションの第一歩となります!にこ

 

 

 

{58ADEFBB-AEAF-44AD-95B1-7314D3010E13}
 
{937DCC45-DD63-4EC8-BCCA-37B2E00CDF83}
 
{3B0F3396-F874-4CB2-AB47-07497E58786C}
 
{F38ADA48-EC90-4E9C-9AAB-D406317A883C}
 
{2E205D4B-AE40-4721-9CF2-A4781953DA62}
 
{F1CEFBA2-4A34-4A34-AC9C-3A9D0BB31CE8}

 

モデルさん、女優さん、産婦人科医さん、企業の代表、写真家、

プロゴルファー、日本母子健康運動協会代表の方など

さまざな分野で活躍されていらっしゃる方々が

集まり、

さらにこの活動を広めていこうという趣旨の

交流会でございました。

 

中央の男性は、モデルクラブ「ボン・イマージュ」代表の馬淵氏です。

馬淵さんは、2回もアフリカに赴き現状を見たうえで、

この活動に積極的に協力してくださっています。

 

ボン・イマージュといえば、

モデルさんです!

そう冨永愛さんも、元モデルクラブ、ボン・イマージュのご出身。 



ボン・イマージュさんは、ジョイセフのイメージアップに、一肌も二肌も脱いでくださっており、

本当に、私は

「できることを、各分野の人が最大限に打ち出し、協力している」という

この協力体制や、

 

その協力を引き出す、ジョイセフさんの真面目な実績と取り組みに

心から尊敬と、賛同をさせて頂いております。

 

 

皆様もぜひ、このサイトをチェックしてみて下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
VIRINA☆AOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 21, 2016

お待たせ致しました♡いよいよ、明日(≧∇≦)!!

テーマ:ヴィリーナ告知

こ、こ、こ、こんにちは、おYONEですにこラブラブラブラブラブラブ

 

 

以前からブログでもご紹介させていただいておりました

 

ヴィリーナオリジナルのVネックナーシングドレスの進化版!!

 

愛さんブログでも、

 

スタッフのミーティング風景など、リアルな現場をお届け致しておりましたDASH!

 

 

 

 

あそこがちょっと、、

 

 

ここがちょっとこうの方が良い・・

 

 

などなど、

 

ママスタッフやお客様の声を参考に、サンプルに修正を重ねて

 

みんながコレだ!

 

と思えるまで追求して

 

 

出来上がりました、

 

Vネックナーシングドレスの

リュクスシリーズラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

いよいよ、明日!

 

販売スタートになりますっチュー!!

 

 

10周年イベントで開催致しました展示会でも

 

多くのご注文をいただきましてラブラブ

 

好評をいただいておりますVネックナーシングドレス リュクスシリーズドキドキ

 

 

いよいよ、ネットでの販売準備が整いましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

愛さんはホワイトを、イベントの時に着用ドキドキ

{CFD02B29-A7E5-471A-846E-29D0904070CF}

{2FAA3889-6C40-4717-A24E-D2C3A8509C7C}

{4AC0D439-5E49-446E-948D-A332B98A8108}

{1F0EAFFA-7593-417E-86AD-DC269889032E}

{7E34DB43-06AD-4471-9433-1C1B137BDE61}

 

 

季節柄、ホワイトは一番人気でしたが、

 

次に人気なのはママ御用達のネイビー宝石ブルー

 

 

そして、カジュアルになりすぎないグレー宝石白

 

 

フォーマルで万能なブラックラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

さらに、

 

 

ネックラインがVネックではなく、クルーネックも新登場!!

Vネックとはまた違った表情のクルーネック。

鎖骨が美しく見えますラブラブドキドキラブラブ

 

カラー展開は

 

ブルーかかったキレイなブルーグレー

 

 

こなれ感満載の人気カラーカーキドキドキラブラブドキドキ

 

 

クルーネックの方は8月上旬のお届けになります!

 

 

新作全て、明日12時にアップ予定ですおねがい

 

どうぞお楽しみにラブラブドキドキラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
VIRINA☆AOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 20, 2016

ザンビアからの視察団がヴィリーナ広尾店に!

テーマ:チャリティー活動
こんにちは、おYONEです音譜
 
 
いつもお世話になっているジョイセフさん。
ザンビアから母子保健に携わる保健省の教員など6名が本邦研修で
来日され、
そのうちの1人、アリスさんが今日、ヴィリーナ広尾店へお越しくださいましたkirakira*
 
ヴィリーナ設立以来、続けているチャリティ活動
「お客様からいただいた売上の1%を寄付」
これによって、いつ、何が、どこに建てられました、などの
御礼と活動報告で、ご来店下さいました。
実際に、現地の方のお話を聞く機会というのは私達にとっても、
貴重な経験で、考えさせられることがたくさんありました。
 
2011年に建てられたマタニティハウス(出産待機ハウス)の
修繕、メンテナンスを行ったり、
 
ザンビアのムタバ地区のマタニティハウスに電気を供給する
ソーラーパネルを設置するなど
 
今までのヴィリーナからの支援により、アフリカに住む
たくさんの女性達が救われています。
 
と、生の声を聞くことができました。
 
{C2E7EADE-97B3-4669-9734-8840033FE7E2}

↑水色のTシャツはザンビアのSMAG(母子保健推進員)
ユニーフォームで数年前にヴィリーナが制作しました。
こちらのTシャツに関しても、SMAGスタッフの活力になっていて
このTシャツを着ている=周りの人たちに尊敬される!
現地でこのTシャツを着ている事は誇りある事でもあります!!
 
と、説明してくださり、私もこのTシャツ制作に携わっていた1人なので
とても嬉しく思いましたkirakira*kirakira*kirakira*
 
出産するのに何時間も歩かなくてはならない環境だったり
きちんとした知識のない人のヘルプだけで、自宅での出産を
余儀なくされる環境。
ニュースやテレビでは聞いている事ですが、
直接、お話しを伺い、現状を知ることが出来たことに
私も感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ヴィリーナの寄付でたくさんの事が改善され、、
それによって多くの女性が救われています。
 
それは私達スタッフの力だけではなく、
ヴィリーナでお買い物をしてくださっている皆様のご協力
あるからこそ!です。
これからも、チャリティ活動についてもっと勉強していきたいと思いました!
 
 
最後に、アリスさんとラブラブ
 
image

 

遠くからご足労頂きまして、私たちも感激しております。

夕方には、青木がジョイセフさんのイベントで登壇予定です。

 

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
VIRINA☆AOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み