”素敵なお式(*´꒳`*)” | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

 こんにちはsaoriです♡


榮先生からも式のシェアをいただきましたので

ご紹介させてくださいませ♪───O(≧∇≦)O────♪

望月先生

の、ご縁ですが講座辞任直接的な関わりはなく

私が榮先生に立ち居振る舞いのレッスンに伺ったことからより深くお付き合いをさせていただいています(//∇//)


レッスン後の雑談タイムに

『彼氏できないんですよねー。。』

と、彼氏いない歴年齢問題を相談させていただいていました( ;∀;)


そこから年に数回プライベートでもご一緒させていただいていて、私の拗らせ話を気長に聞いて励まし続けてくださり早数年←汗


数年って!と、自分でも嫌になりますが


自分の気持ちって

根深い思い込みはそう簡単に変われない。


変われないけど変わりたいともがいていて

苦しくなることも沢山あるから

灯台のように照らしてくださる存在は

本当に自分を見失わなくてすむので


そんな灯台のように照らしてくださっている

榮先生にはとても感謝しています!


榮先生のブログから私の奇跡の拗らせ話をしているライブ動画のリンクがあるので気になったら見てください(笑)


榮先生!

まさかの式直前で捻挫をされたそう涙


足が痛い中お越しくださったと伺って

『大丈夫ですか!?!?』

と、驚く直前の様子です!


足も痛くご不安もあるなかでお越しくださり

感謝しかありません(涙)

ありがとうございます!!


榮先生の魅力の一つにある

自分自身に正直で誠実な部分は

榮先生の凛とした部分に現れていて

とても素敵だと思っています\(//∇//)\


ブログやインスタなどをの発信からもその

誠実さは

皆様が憧れられている部分なのではないでしょうか?


また


お茶目で可愛らしい部分も兼ね備えた

ギャップも素敵ですよね\(//∇//)\


この度はお越しくださりありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡