”宮島の挙式にsaoriさんおめでとうございます” | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

 こんにちはsaoriです♡


今日のご紹介はkyokoさんです♪───O(≧∇≦)O────♪


kyokoさんはシズ先生のご縁で知り合いました!


shiz先生のアシスタントを引き継ぎさせていただきました!


 shiz先生のアシスタントをしていた時からkyokoさんにお会いする機会はたたあったのですが、私には飛び抜けて透明感のあり見た目も心も綺麗な方だといつも感じていました!


またフワッとした癒しのオーラがありながら

頑張るパワーが桁外れ!


そしてshiz先生が大好き!


バイタリティーに溢れている部分も含め


『私の後任はkyokoさんはどうでしょうか?』


と、打診させていただきました\(//∇//)\


kyokoさんはもともとは美容とは違う分野をされていたにも関わらずに、自己投資を惜しまず(←かなりです!かなり!!声を大にして伝えたい!!)


寝る間も惜しんで勉強され

アシスタントとして活躍され

家のことをして


尊敬意外の何ものでもないし

生半可な気持ちではできない事だと思っています!

 

優しくて可愛くて面白い(重要)kyokoさん


 写真撮影のタイミングで口紅塗り直してたら出遅れた(笑)ってなるとこも好き\(//∇//)\



 飾らない人柄(ご本人は『そんな事ないですよぉー^_^実はめちゃくちゃ作ってますよ♪───O(≧∇≦)O────♪』って言われそう笑笑)で、周りを癒す存在って本当に励まされているのでありがたいです!

 

 

 身内カメラからのkyokoさんとshiz先生(涙)

 

 本当に沢山のご縁が繋がり、こうしてしっかりと関わりを持たせていただき感謝の気持ちでいっぱいです!


今後ともどうぞ宜しくお願いします♡