”自分軸を作るレッスンを受けて8年” | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちはsaoriです♡

 

ご列席下さった方のご紹介を引き続きます!

 

不思議なご縁のお姉さまの聖郁さん

 

実は誕生日が同じという不思議な繋がりがあり

いつでもさりげなく助けて下さる存在の方です!

 

長年私のヘアスタイルを担当してくださっている

ヘアのプロフェッショナルでもある心強い美容師さんです♡

 

 

そんな聖郁さんが着てきた下さったドレスは

お着物をリメイクをされたものだそうです!

そして

私も自分の思い出のドレスをリメイクしてきたので

お揃いですね♡

って、お話をしていました^^

 

 

 

いつも家族のように大切に

周りの方に接している聖郁さんは

グローバルな観点で周りを愛しているから

たくさんの人から愛されています!

 

そんな存在の聖郁さんと

長らくお付き合いをさせていただいたことが

私への最高の幸運だったと思います!

 

聖郁さんとのこれまでをご紹介した記事です^^

 

私は本当に自分自身の自信を持てずに

モンモンとしていました

 

だから

 

仕事も恋愛だってずっと上手くいかなかったりして

悩み続けた日々があったから

人の気持ちを少しかもしれないけど

実体験を通して感じられることが出来るようになったから

モンモンした時代はあって良かったと思っています!

 

ただもちろんモンモンしている時は

それなりに辛いですし

泣きたくなることだってたくさんあったけど

 

そんな時に寄り添ってくれて

また立ち上がれるようにいてくださった

味方の存在がどれだけ心強いか

身をもって体験しています!

 

その大変な時に味方になって支えてくれた

聖郁さんのような存在に

私もなれるようになっていきたいと思っています!

 

image