”広島のsaoriさん、厳島神社での結婚式♡” | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちはsaoriです♡

 

望月先生からご紹介頂きました( *´艸`)

望月先生が挙式の1日の流れを書いて下さいました(//∇//)

 

すごく嬉しい(//∇//)

 

すごく分かりやすくて途中で私のお馴染みのeriまでひょっこり出てきてなんだか嬉しくてeriにすぐに伝えました笑

 

 

何度も言いますけど、望月先生と出会え無かったら本当に今の私はいないのです!


なので


出会えた事に、そしてずっとご縁をいただいている事に心から感謝しています(涙)

 

image

 

そして望月先生からのご縁で知り合えた皆さまとの出会いも無かったかと思うと本当に新しい人生を歩き出したきっかけを下さいましたm(_ _)m

本当に本当にどこまでも感謝です!!

 

この日にお召しになっていたマグノリアコレクションの

お洋服もとっても素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ちなみにkyokoさんもマグノリアコレクションのワンピース♡

 

そして

 

望月先生のブログを拝見して改めて気づいたのですが

いろんなものに望月先生愛が溢れていた笑

 

まず2階のウェルカムスペース

 

image

望月先生の美意識の育て方も一緒にご紹介していました♡

その前に置いている額も急遽購入して中のイラストも作って

完成させました^^

 

そして

 

2階席の皆さまだけにご用意したご紹介冊子

望月先生も気づいてくださっていましたが

裏表紙はマグノリアコレクションのスカートを着用しています♡

 

ちなみにこちらは

確かに望月先生ページ笑

と、言われて納得なページになっていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今までの色々な歴史を思い返えせてすごく懐かしくもあり、自分自身の成長を感じられて、高すぎる目標だったとしてもコツコツ望月先生を指針に進み続けた事が、今こうして昔より生きやすくなれた事に繋がっているので、歩み続けることが出来て良かったです!!

 


まだまだ至らない点ばかりですが

今後はなにかお返しできるような人になりたいとおもっていますので、これからもどうぞ宜しくお願いします(≧∀≦)