Kyokoです


広島県呉市のサロンで

ファッションやメイクでお悩みの大人の方へ 

お洒落を楽しく取り入れられるようになる

レッスンをしています


本日6月3日は

宮島にて⛩️

大好きなsaoriさんの挙式でした




可愛いhappy笑顔にみんなが笑顔に




初めてご報告を受けたのは3月

ちょうどコーヒーを飲んでいて

カフェで1人嬉し泣きしました💗💗💗


沙織さんとの出会いは

Shiz先生から

講座のアシスタントで初めてお会いしました

色んな事を教えて頂いてからのご縁です

お仕事だけでなく

美味しいものを食べたり

おもしろ話をしたり

お出かけしたり

写真を撮ってもらったり

動画について教えてもらったり

いつもいつもお世話になっています


宮島へは広島市内から

Shiz先生と船に乗って⛵️

平和公園から45分

あっという間につきました





Shiz先生の素敵なコーデ💗


厳島神社での挙式

海外からの観光客の方も多く注目の的

沢山の方に祝福されていました



お式のあとは移動して


宮島レクロへ




グルメな新郎新婦さんセレクトの

美しくて美味しいお料理の数々を堪能



私の尊敬する先生お2人


福山の田中順子先生


素敵な演出の数々





お2人の優しい演奏




saoriさんのご縁から

お会いできた皆様と


50代

約25年ぶりの友人の結婚式

さて、何を着ていこう…?

アクセサリーは?

ヘアスタイルは?

メイクは?


私は美しい仕立ての

シンプルなのに美しくエレガントに見える

ブラックのワンピース

そしてフワッフワの羽織に

大ぶりなアクセサリーで参列しました 


こちらのワンピースは

望月順子先生のブランドのもの


なんと普段使いもできるワンピース

エレガントに決まるので

私は迷ったら こちらを着ています✨✨✨

こうした1枚があるととても安心ですね



とってもエレガントな望月先生


今回皆様を

見ていて感じたのは

姿勢や立ち居振る舞いがとても美しい


そしてその中にいると

自然とその様な立ち居振る舞いになるように

意識が働き身体がそう動いてる


日常だとついつい

慣れてしまって

意識する事を忘れてしまいがちだから


意識的に

その様な所へいく事って大事ですね🩷


美しい

そして沢山の幸せなキラキラを

たっぷり頂いて

本当に幸せな1日でした✨✨✨



沙織さん末永くお幸せに🩷🩷🩷


最後までご覧いただきまして

ありがとうございました


Kyoko